■2013年03月31日(日)  青姦
20130331.jpg 800×660 412K
おでの画力ではこの構図は難しすぎた^0.。。。
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2013/03/31 14:53)
    信助のおちんちんの、微妙に亀頭が露出してるのがいいですね!!
  • whiteはうす(2013/03/31 16:37)
    この構図でこの二人はマジ天使ですね!さすがにけもさんです( ☆∀☆)
  • Ajtm.modo(2013/03/31 20:02)
    ヤバイ… 信助と輝がかわいすぎる(≧∇≦) にけもさん、絵上手すぎでしょ(^O^)
  • whiteはうす(2013/04/02 12:32)
    連コメすみませんm(__)mソードアイズ本当オススメですよd(⌒ー⌒)!
  • 然(2013/04/03 04:33)
    完全に奥まで入ってますな(;´Д`) あっしも混ざりたひ…
  • にけも(2013/04/03 21:29)
    若干でも先端剥いてないと汁とびだしてくれませんしねウヘヘ(*´ω、、`*)(変態
  • にけも(2013/04/03 21:30)
    この二人でのエロは夢溢れていますよね(*´ω`*)ありがとうございます(*´ω`*)
  • にけも(2013/04/03 21:31)
    このイナゴショタ二人のエロはもっと流行るべきだと思うのですよ(*´ω`*)お粗末な絵ですが褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*)
  • にけも(2013/04/03 21:31)
    ソードアイズ、とりあえず見逃さないように録画をしようと思っております(・w・´
  • にけも(2013/04/03 21:34)
    こんな公園みたいな場所で堂々とエッチしてたらそりゃもうまぜてもらうしかないですよね(*´ω、`*)腐 信助は体も小さいので相当イイ所まで突いてると思われます((
  • パイパイ(2013/04/04 16:22)
    下の絵とこの絵、ピク○ブでも見ましたが、背景がささみさんを思い出すな。(にけも氏は知らないかも)
  • ぴけ(2013/04/07 22:33)
    え、えろい。。信助たん(*´¬`*)
  • 信助たん(2013/06/26 01:22)
    信助たん
Name   Message   

■2013年03月25日(月)  信×輝 が本命ですがリバシおk(*´ω`*)
君と上昇中〜ずっと性徴中〜

って交互に歌ってる所、信助ももちろん可愛いのですが
輝のあの声の高さと歌い方は反則だと思うの(*´ω`人)

とりあえずイナゴDVD-BOXは予約しました(・w・´
一期はすごく好きだったのでこれは迷う事なく買いです!
しかしなんでブルーレイででないかなー(´・ω・`)

信輝のテンションがあがりまくりなので
今週中にはもう少しもろなエロ絵を描けたらいいなと思っております(・w・´
いまさらなんですがいままでイナゴ絵ちらほら描いてましたが
ユニフォーム姿の絵なんてほぼ皆無で、ほぼ裸絵ばかりな事に
気がつきました( ´ω`)服着てても水着とかね・・・
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

水曜日はとりあえず半休とろっと(
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/03/26 16:15)
    イナゴDVD-BOX予約したんですね^ ^ いいな〜( ´ ▽ ` )ノ エロ絵やユニ姿も楽しみにしてます!
  • whiteはうす(2013/03/26 19:18)
    にけもさんそう言いますが全然素晴らしいですよ!そして服なんて着せなくていいじゃないか( ☆∀☆)
  • whiteはうす(2013/03/26 20:45)
    【追記】↑はイラストの事です、表記ミスってすみませんm(__)m
  • にけも(2013/03/31 18:20)
    DVD-BOX、amazonで予約しました(*´ω`*)ノ イナGO一期全話で1万2千ぐらいなら安いとは思いたいんですがどうせだったらブルーレイの高画質がよかったなぁと(´・ω・`)
  • にけも(2013/03/31 18:21)
    ユニフォーム絵とかは公式でいくらでもみれるので、やはりここは裸絵に徹するべきですね☆w☆(腐
Name   Message   

■2013年03月23日(土)  これは酷い
20130323.jpg 720×600 341K
勢いでザッと描いてザッと塗ってみた所
相当アレな感じに(*´ω`;;;;

あとで修正するかも(*´ω`;;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/03/24 16:29)
    輝と信助のエロ絵サイコーですねっ!! 次は、信助がイカされてるところをお願いできませんか?
  • whiteはうす(2013/03/24 17:26)
    いつ見てもにけもさんの絵は飽きないんだなこれが。話変わりますが確かにツルギ君とハガクレ君声は…ですよねorzしかし絵が可愛過ぎる!!
  • age4oo(2013/03/25 13:22)
    お久しぶりです(^_^)/信助が攻めで、輝が受けなのがいいですね!!にけもさんの絵はいつ見ても可愛いです!!!
  • あ(2013/03/27 22:31)
    射精してるところを書いてほしいです!w
  • やっほー(2013/03/27 22:31)
    射精してるところを書いてほしいです!w
  • やっほー(2013/03/27 22:33)
    すみません。同じコメントしてしまいました m(__)m
  • にけも(2013/03/31 18:14)
    こんにちわ(*´w`*)ノ 遅くなりましたが信助がイッてる絵www本日うpしました・・^0^; 苦情はうけつけません(;;´ω`)
  • にけも(2013/03/31 18:16)
    自分では同じような絵しか描けないので飽き飽きしちゃってるんですけどね(´・ω・`) でもありがとうございます(*´ω`*)ノ ソードアイズちゃんと見てみようかしら・・・
  • にけも(2013/03/31 18:17)
    脳内信助はエッチに関してはものすごいやんちゃに攻めな子だと思ってまして(何 というより輝が攻めというのがあまり考えられないので必然とそうなってしまうというかw
  • にけも(2013/03/31 18:19)
    差分で輝がイッてる絵も追加しようと思ったのですが、新規で別に描いた方がいいかなとも思ってみたり・・( ´ω`)しばしおまちください(・w・;
Name   Message   

■2013年03月23日(土)  ずっと性徴中(*´ω`*)
>キャラソン
アニメイトに売ってなかったのでamazonで通販しました(*´ω`*)
放課後ケミストリーは個人的にry だったのですが

これは・・・・
とてもよいものだ・・・(*´ω`)
最近ちょっと疲れ気味だったので癒された(*´ω`*)
輝の扱いが完全に空気と化してたので色々あきらめてたんですが
ここにきて公式ショタペアでキャラソンとかなかなかやってくれますね(*´ω`*)

せっかくなのでとりためていた分消化してたんですけど
フェイと戦う3戦目のチーム、
あらやだすごいショタなチーム(*´ω`*)とか和んでたら
なんかスーパーなんちゃらとかいうやつがでばってきて
輝と入れ替えとかwwwwwてめーwwww
そしてきなこさんの爆弾発言わろた。

なかなかにスランプ中・・・今日明日で何か描ければいいのですが(´・ω・`;)
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/03/23 20:58)
    輝と信助のキャラソン聴いてみたんですが、良いですね!あの2人の声^ ^
  • にけも(2013/03/24 01:44)
    キャラソン聞きましたか(*´ω`*)!曲も声も可愛くて素晴らしいですね(*´ω`*) もはや公式のショタペア認定としか思えないですw
Name   Message   

■2013年03月21日(木)  信助描きたい気分
最近また放置でしたすいません(´・ω・`;;)
イラストあげたいと思いつつも全然描けないモードに突入( ̄△ ̄)

ていうかそんな事より

輝と信助が一緒にキャラソン歌ってるとかどうとか(((

よし帰りにアニメイトだだだ(`・ω・´)
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/03/21 13:39)
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ アニメイトいいですねw 絵の更新も楽しみにしてます!
  • whiteはうす(2013/03/21 14:20)
    おひさです☆輝と信介のキャラソンヤバいですよ。で、にけもさんはバトスピ ソードアイズは見てますか?ショタ度ヤバいですよ!恐らく最近俺は一番気に入っているアニメですね。もし観ていないならかなりオススメですo(*⌒O⌒)b
  • にけも(2013/03/24 01:41)
    お久しぶりです(*´ω`*) しかし地元のアニメイトは品揃えがものすごく悪いのです(´・ω・`) 都会のアニメイトみたいにゴミゴミしてないのはいいけど・・・
  • にけも(2013/03/24 01:43)
    キャラソンききましたききました。こういうのをまっていたんですよ☆(何 パトスピ!たまに起きてる時に見るのですがいつも思うのが絵は可愛いのに声が残念で・・・。主人公と忍者みたいな子・・・
Name   Message   

■2013年03月03日(日)  朝日姫チャンスが;w;
きがつけば一週間たつの早いですね(´・ω、・`)
とりあえず今日も戦国やりまくりでした。
店内対戦9回全国6回 あと前出し((
しばらく休憩かなー(=w=
今日は配列的に朝日姫かマリアか是非長かの3分の1の確率で
3枚目のマリアとかね;w; どうしても朝日姫でてくれない;w;
持ってない是非長だってよかったのにちくしょうめえええええええ
まぁSSチヨメ出たのは嬉しかったけど・・・
ここ最近ゼノ長を中古屋で入手したので、ゼノ長、前田利家、羽柴兄弟、蘭丸の
織田デッキをちょくちょくやってるんですが普通に強いですね(*´ω`*)
何より羽柴兄弟を使った安定したデッキを組めたという事が私的に大きいです(*´ω`*)
槍と馬が使いこなせないけどダメ元で全国で使ってみたら2勝1敗おk(*´ω`*)

鉄さん>
お久しぶりですー!
武将列伝や群勇伝の下針さんはヘタレ総受けというのが確定しましたwww
鶴首にゃんはなんだかんだで重秀に一番最初に拾われた(という理想的妄想www)
感じなのであの雑賀衆の中では貫禄のある方なのかもしれません((
あの口調は 「いまのはにゃしと言われても・・」 とか言ってたので
素で な が言えない感じで天然ですねハァハァ

あ、そういえば雑賀デッキケース手に入れたんでしょうか>メッセージ見たw
ダブルデッキケースいいですよねあれ(*´ω`*)僕去年通販で購入しましたww

犬塚と蘆名やショタカードを使ったデッキだと全然勝てなくて
いい動画もとれない感じです(´・ω・`)
負けすぎて全国やるのが辛くなったしwwwwwwww^0^
結局いつものデッキで全国はやってるんですがそれでも19国から先にいけない(´;ω;`)
せめて20国キープしたいなぁ・・・。

いつか戦友対戦したいですが予約のやり方がよくわからないです((
時間も合わせるのって難しいですし・・・
おねーさまとワンニャンデッキで挑みますよ(キリッ
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/03/03 21:38)
    そういえばにけもさんって結構アーケードゲーやりに行くんですか?ちなみに俺は今LOV休んでるんですよ~。夏のバージョンアップで今のカードが使えなくなるらしいので\(^o^)/チキショー!!
  • にけも(2013/03/24 01:40)
    返信おくれてすいません・w・; いえ、僕は戦国大戦しかアーケードゲームもといカードゲームはやりませんw バージョンアップで前のカード使えなくなったりするんですね・w・;それでお気に入りのカードとか使えなくなったらいやだなぁ・・
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月