■2008年03月22日(Sat)  アゲアゲタイム のネーミングセンスわろt
080322.jpg 262×350 116K超久しぶりに朝の開店から夕方5時まで
○チンコしたwwwwwww
というのも過去最大級の可愛いショタ絵の台が
とうとう近場に入ったの・・・で・・・!
寂れた店に2台だけあって、開店と同時に入ったんですが
さすがに新台だったんで前にいた人がこの台に向ってて・・一台は即効で
座られてもう一台も人が・・・やべぇまさか座れない!?
せっかく朝から来たのに!!と思った矢先
そいつが読めもしねー釘見て様子見して(その後ゆっくり座ろうとしてt)
やがったんでその最中に横から携帯投げ入れて台確保してやりました(最悪)
その時のワタクシは
「勘太(←のキャラね)目的じゃねートーシロがこの台に
座ろうとしてんじゃねーよ!あんたは後ろにある天才バカボンクラシックでもやってろ」
的な気分でございました(ヲタク痛い痛い)
それにしても勘太まじ萌えるwwwwwwww声は微妙だけど
それをフォローできるぐらいの萌え絵なので問題はない((
絶対描いた奴ショタだね(決め付け)
投資一万使って全然当る気しなかった時は(´・ω・`)状態だったけど
結局帰るまで54回当ったお(´^ω^`)まぁ羽デジだから
勝ち額はしょぼいわけですが負け覚悟でヤリに行っただけだから
上等ですね(´^ω^`)b 十分満喫したのでしばらくはいいや・・
携帯で画像とりまくったし(爆)なにしろ波が荒くて
勝てたのが不思議なぐらいな危ない台なので怖い;
となりの台なんて20アゲ(レンチャン)wwして5箱一気に取りかえてたし・・
そして5時30分に帰宅→夕飯食べてガンダムに備えて
やべぇ今日の俺は隙がなさすぎるわっっ!超理想な休日な過ごし方!!
と余裕こいてたらOOが微妙すぎる展開で萎えた(爆

なんか無駄に殺しすぎじゃね・・ていうか前半いらね・・
てかラスボスあれかよ・・・アリーでよかったじゃんよ・・・
ナドレよわすぎ・・・コーラ・・( ´,_ゝ`)
ハム様もう出る幕ないんじゃね・・・

ビリー「ごめwwwwwwwwまにあわなかったwwwwwww」
ハム「ちょwwwwwwwカタギリてめえええええええええええwww」

なオチを期待するしかないじゃないか・・・((
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/03/23 03:01)
    おぉ、前よりショタっぽくなってる。これは打たねば、とりあえず自分の店に入ることをきたいしつつ・・・
  • kiki(2008/03/23 03:03)
    そういえば次の花菱シリーズはパロットらしいですがどうなるんだろう、PCの夏祭りは買いましたが湯煙も出てないし。
  • ななm(2008/03/23 14:00)
    勘太と早くやりたいー(ぇ 羽のせいなのかマイナー台なのか近所の羽物が多いホールでもみかけね・ω・、 新作花菱てパロットになるんだ…・ω・; 夏祭りのスロットバージョン風な湯煙でスロットじゃなきゃいいけd 完全新作期待wもちろんジッタリン・ジンで(ぇぇ PSPでもいいから花菱シリーズだせばいいのにー>ω<; 
Name   Message   

■2008年03月18日(Tue)  ちょっと成長した後のつもりが犬は幼児化してr
IMG_000410.png 450×450 17Kよし明日がんばれば祝日だ\(^o^)/

峠を越えて暇期間に突入したんですが
絵を描く隙がなくなってしまった・・・(何
絶賛求職中です(´^ω^`)

とりあえず祝日&週末はビートきゅんをクリアしよう・・!
最近微妙にやってなかったっス。


絵板のタイトルはノーコメントでwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年03月14日(Fri)  CR六三四の剣・・・あれは期待せざる得ない
本当に忙しくて泣けるwwwwwww
今日帰ったの21時過ぎwww人によっちゃ普通なんだろうけど
うちは仕事が溜まろうが何がなんでも定時で帰る定時男なもんで
残業するだけで交代勤務の奴に無駄に弄られまくるしwww

「あれっ、○○君まだいるのー?(´^ω^`)雪でも降るんじゃねー((」
「まぁ実際雷ゴロゴロいって雨振りまくってますけど・・・NE(´^ω^`)」

「ああっ、○○さんが仕事してるっ!!どうしちゃったんですか〜似合わないですよ(¬w¬)」
「仕事してる振りだから気にするな。ていうか安らかに帰らせろ(´^ω^`)」

・・・・普段のあたいの会社での悪態っぷりがいかに酷いかがわかる弄られ方ですね。

明日も出勤だイヤッホーイ('A`)まぁ通常出勤日なんですけど・・・15時で帰るべ(´^ω^`)

共同絵板の方はほぼ共同の意味がなく(一部閉鎖中ですs)
使いにくいと評判な上管理人ですら描きこみしにくいという色々gdgdな
状態なので外させて頂きましたーw−;;
その変わり新規で絵板を設置したので気が向いた方は描いてやってくださいー。
基本的にうちがだらだら投稿してるだけの垂れ流し板になりそうですがwww
まぁ掲示板代わりd

>>
あのスキンは前々から使ってみたかったんですwwwwwぐるぐr

あああ普通エロ制限って18以下でしたっk ある意味本当にわすれてたwwww
露骨でごめんなwwwさwwwwwwっうぃ

○チンコの表記は普通に狙いましたので問題ありません’)∀(’b
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年03月10日(Mon)  10年以上ぶりにものもらいが出来てわろた
grp0310232848.jpg 400×400 35Kやwwwばwwwっうぃwwwwwww

最近紙に描いてばっかりいたら
タブ直描きができなくなってきt

それを差し引いても相変わらずビートきゅんは似ませんが・・・。

ゲームの方は6章に突入しました。
メインはビートきゅん(41)、サルサ(41)、ビオラ姉ちゃん(37)です。
アリア神殿かなんかで延々とレベルしてたwwww
ヒールアローの上位回復ないのかしら・・。
まだまだひたすらレベルを上げようと思います((

昨日は知り合いと絵や同人やサイトの事で色々話したりしたんですが
こういう話できる仲間は貴重だなぁと切に思いました(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年03月10日(Mon)  PT名は 電車が通過致しまs
080310.jpg 750×562 57K
なんかROが土〜月までカムバックキャンペーン中だったんで
久しぶりにログインしてみました。
パッチ落とすだけでなげーことなげーことwwwwwww
知り合いなんてクライアントから入れなおしてwwwwたwwwww

大幅アップデートしたばっからしいんですけどそんなの目もくれず
リハビリということでGD特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人ほとんどいねーーーーwwwwのですき放題やってたら死んd
(この後GH城2Fでもry)
こういう遊びができるのはROぐらいだわwwww

ROは月額料金無料ならちょくちょくやるんですけどねー(´・ω・`)
今のご時勢月額1500円はどうなの・・・。
しかしなんだかんだでそこらのポリゴンMMOよりは面白いわRO。
(ポリゴンMMOはMOEだけでいいよ)

しかし数年ログインしてなかった転生ハイプリの垢が消されてたwwww_| ̄|○
ブル、ミルモ、ガンノスさようなら・・・

おまぶら(誰)も今日中にログインしとけーー
今後やらなくても消されるのシャクだし・・・つかもう消えてるかも・・・(超私信)


漫画更新しました。ペース意外と早かったですが
今週は仕事が無駄に忙しいので描けそうもないです(´・ω・`)
ていうか時間あっても普通に描けない可能性もry
エロはちょっと丁寧に描こうと思います・・。

>>拍レス
名前無理矢理すませんwwwwwwwww
アユムの親の呼び方結構迷ったりしましたw
ママのが甘えん坊な感じでいいですよね((

ラフ絵の鏡絵は地味に苦戦しましたww
拍手ありがとうございますーいちおうここ有料の鯖借りてるんで軽さには自信がありますww

クラナドってアニメですかー見たことないですが
今度動画サイトで見てみますね!
コメントする(*゚▽゚*)
  • (メω≦)ニャパパ(2008/03/11 14:29)
    まんまとカムバックの罠にかかったことを祝い、ガスを噴こうではありませぬかЩ(´∀`Щ*) ガンノスは何処…('A`)
Name   Message   

■2008年03月08日(Sat)  トランザム━━━(゚∀゚)━━━!!
漫画更新しました〜が
今まで以上に汚い上にgdgdです\(^o^)/

ていうか今度はそれ徹カラ中に描きましt
そういう仲間と行ったので問題はない((
コマの配置とか修正したいところいっぱいあったんですが
まぁもうそのままラフをうpするという方針ということで・・・(ただ面倒なだけ)
この漫画かなりアユムのイメージぶち壊し(アッキもかwww)ですが仕様です( ,_ノ` )
むしろアユムのキャラをわかってもらうために描いたものですので・・・。
普通の受け受けなキャラは作るつもりはなry

>ショタルティベル
ビートきゅんとサルサのロリショタカップルのやりとりが萌えるwwwww
サルサ相手だと やったれ!とかまてよ!とか口調もやんちゃっぽくなってさらに萌えるんですよ(*´Д`)
てかビートきゅんの声優ってめっちゃ王道の人じゃんか・・こんな声も出せるんだこの人wwww
絶対今までの男の子キャラの傾向から考えて絶対気が付かないーw−
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年03月07日(Fri)  つゆだく2キター
>ショタソ

3章突入でビートきゅんがいないPT編成で非常にモチベーションが下がった上に
追い討ちをかけて影薄い軍人の三角関係のムービーを延々と見せられて
ぶち切れ寸前だったんですが
4章突入で一安心フゥー(*´Д`)=3
3章の途中でやめたら下手したらここでゲーム終了していた恐れが・・・(屍)

橋落下後アレグレットはビートきゅんの事よりもポなんたらというヒロインの事を
心配していたのは万死に値する・・・!
もう今後メインから外してサルサ使ってやるだべ。


ていうか今日の夜は徹カラ予定なのに朝の7時までゲームしてたってどうなのよ。
さぁこれから出勤だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年03月05日(Wed)  眠くてgdgd
IMG_000409.png 500×500 16K
ビートきゅん難しすぎふいた。
ゲームクリアしてから絵はリベンジします・・・

というわけで昨日は年甲斐もなく朝の4時までショタン(違)やってましt
普通の戦闘でビートきゅんで遊ぶ→ボス倒す→
ビートきゅんがいちいちカワユスなストーリームービーの延々ループなので
止めるに止めれないというか(ぇ
体感的にFF10に近いっすねー
変にやりこみがなく進められるのが個人的にGOODですw

最初は戦闘なれなくてボス戦の度全滅しまくりとかwwwwwwwww
ひなたと日陰で技使い分けられるのにきがつかなくて(技がランダムで切り替わるとか思ってた)
ボス戦で よっしゃビートきゅんそこでソリッドシューターだ!!!
と必殺技ボタンしたら

いいよ〜いいよ〜ry
そのディティール最高だよ〜

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

ちょwwwwなんでいつのまに技切り替わってんのwwwwwwww
とか毎回だったんで・・・(吐血)
今はさすがに慣れましたけどね!ボスでも死にません。無駄にレベル上げしてるしwww
今は2章のフェルマータの砦の最初のボスまで倒しましたですよ。
この調子で今週にはクリアだ(ぇぇ

P2の6、7巻買いましたー
最終回のヒロムは・・・うううん。
見た目そんな変わってないけど雰囲気はさすがに子供っぽくないというか・・・
なんかこう・・・いろんな意味で微妙でしたwwwwwwww_| ̄|○
ヤマガラ先輩とか無駄に顔長細くてわろた・・・

あきら翔ぶ の最終回を思い出した(謎
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/03/06 03:18)
    あきら翔ぶはやることやって終わったんですがP2は本編途中での打ち切りが残念でしたね。あきら翔ぶのラストの成長が…でした。特に帆足がwwP2は可愛さが微妙に残ってるんですがなんか喪失感を感じましたね。
  • けーた(2008/03/06 22:34)
    「ちびってなんかないよ!」のセリフにニヤッとしたのはオレだけじゃないはずw
  • ちさと(2008/03/10 06:14)
    そうなんですよーなんか3年後のヒロムは変わってないようで・・なんだか・・ですよね。 あきら翔ぶ久しぶりに見たいんですけどどこも売ってないです・・・。(昔全巻売っちゃったorz)
  • ちさと(2008/03/10 06:15)
    ちびりネタまであるとはなんてサービスがいいんだwwwwと思いました。絶対スタッフにショタコンがいるはずwwww ビートきゅんは会話がいちいち可愛くてたまりません・・・
Name   Message   

■2008年03月04日(Tue)  うわああああああ
ビートきゅんが届きましたが

これマジやべぇ

幼声でしゃべりまくりのビートきゅんのムービーが恐ろしいぐらいに
可愛いすぎなんですけど!?!?!!?
パンもごもごさせてしゃべったりとか・・ありえねぇえ・・・
兄ちゃん兄ちゃん言ってるしなんだこれわ((
ばりばりのポリゴンCGキャラのわりには表情がかなりついてるし・・やばい萌えゲーだこれわ。
兄貴ももいい感じですねー。好感持てる感じ。
このゲームはこの兄ちゃんが主役でヒロインがビートきゅんなんですよね。
なんかショパンだかいうタイトルキャラやメスキャラいましたが俺には見えてません((
ロード時間とか全然無いしこれはさくさくできそうです!!

ただ1980円のセール品だからかしらないけど
ソフトのプラケース割れまくってるんですけどメディ○ランドwwwwwwwwwwwww
ブルドラのケースと変えておこう((


漫画の方1ページ更新しました・・・
バリバリチンコ描写ありますが
それ勤務中に周りの目を盗んで描きました。
俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEと自分で思ったわ・・・いろんな意味で。
漫画の方はまったりやらせていただきますね・・!

しばらく絵は会社で、夜はビートきゅんハァハァな生活になるかもしれませn
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2008/03/05 00:03)
    勤務中とは…漢だね♪
  • (2008/03/05 04:08)
    ゲームの題名ショタンで良いと思ったw いいよいいよー 可愛いよー(ビートきゅん
  • けーた(2008/03/05 21:33)
    ストーリーは糞だけど、ビートで全てが許せるw
  • ちさと(2008/03/06 01:05)
    資料作成で篭るといいつつ誰もいない部屋で絵を描いたりry やりたい放題\(^o^)/
  • ちさと(2008/03/06 01:10)
    ショタンwwwwいやもうほんとビートきゅんのためのビートきゅんなゲームっぽいので本当そうですよね((
  • ちさと(2008/03/06 01:13)
    ストーリーは評価低いみたいですねぇwいちおう口コミ情報みたいなのいろいろみたけどどこもそういわれてましたw だがしかしビートきゅんの可愛さだけで最後までできそうなので全く問題ありませんね!!
Name   Message   

■2008年03月04日(Tue)  シカシカシカシ〜 ビンビンビンビンビン〜
IMG_000408.png 500×500 19K
基本に戻って絵板絵。
saiが製品版になってしまったので使用期限切れたら何使おうか
悩み中・・・。クレカもってねーよ!金ねーよ!!((
最近はノートに描くのがマイブームになりつつあるので
しばらく絵板かノート取り込みでいいかな・・とか!
ちなみに最近うpしてた日記含むラフ絵&トップ絵はsaiで直接描いたもので取り込みでもなんでもないです。

漫画の方なんですがいきなり展開に行き詰るというお約束で((
何も考えずとりあえずエロ漫画にしようとその場の勢いだけで描き始めたのはいいけど
肝心な所で一旦切ってしまったんで
この先をどういう展開でヤラセようとかそんな根本的なところで悩み中うううん。

3P目のアッキのチンコでかすぎてごめんなさいwwwww>拍レス


ところで↓のフレ子の壁紙ですが
首の隙間から首筋というか肩あたりまで見えてるじゃないですかかか。
もうこれだけでもエロすぎ。。あかんです。。。。
会社で携帯の待ち受け開いて隣の女の子に「この子可愛くない????vvvvvvv」
とか見せる始末ですよ。「あーわかる気がする」と引き笑いで答えてくれましたがwwww
多少はヲタ話通じる子ですがそりゃ引くわwwwwwwww
よーし明日は会社のパソコンもフレ子にしよう((

この人のフレ絵でエロとか描かれたらあたい死んでもいいわ と思うぐらい。萌えてます。
ごめんなさい病んでます。
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2008/03/04 05:46)
    漫画楽しんでいますwwでも連載がプレッシャーになってしまわないか心配です。マターリされていればいいのですが…チソコは大きいのやら小さいのやら個性があれば個人的にはwwww
  • kiki(2008/03/04 21:08)
    アッキーの兄ちゃんうらやます。漫画のほうはいつものペースでがんばってください。
  • ちさと(2008/03/04 22:55)
    コメントありがとうございますw 公開漫画とか自分の中でかなり新たな試みなので正直確かに怖い所があるのですが(´ー`;)ええ、負担にならないようにまったりやらせていただきますね(*´w`*)
  • ちさと(2008/03/04 22:57)
    そのうち兄ちゃんとの絡みも描きたいかも・・とか(( はいー!がんばります!w
Name   Message   

■2008年03月02日(Sun)  タイのVCD再生に四苦八苦
grp0302234523.jpg 500×400 48K
可愛くない?可愛くない?????
相変わらず神すぎるこの人のフレ子・・・。
俺の永遠の嫁ですよ((
あっー携帯の壁紙にもしないと((

人様の絵だけどキャプチャーだから画像張ってても大丈夫だよ・・ね!?
うん大丈夫なはず((

00は1期終了に向けて話が加速しまくってますね・・・
色々ネタバレを見てしまったんですが・・・ああああ
ガンダムをこんなにもリアルタイムではまったのは今回がはじめてかも・・。
ハム様の勇姿を早くみたいわぁ(*´w`*)

昨日は久しぶりにオフをしてきました!!!!・・・・が
なんていうかごめんなさい。小田原住民としてごめんなさい。
しかしエサを投げる仕草をするだけで何十匹の(飢えた)コイとユリカモメの民族大移動を
させる事ができるのは小田原だけです。エサ与えてもいいだろあれ・・・・
でもろくな観光スポットがなかった分みなさんと色々話せたんで僕的にはかなり
おkなオフでしたwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2008/03/03 08:43)
    この人の母3本読んでからゲームに手を出しましたw 普通逆だろよwww
  • ちさと(2008/03/04 22:58)
    知り合いも母3本読んだって言ってましたwかなりツボみたいですね・・!見てみたい(*´¬`*)  でも同人の影響で手を出す作品も結構あるもんですよね(ぉぉ
Name   Message   

■2008年03月02日(Sun)  いいよ〜いいよ〜かわいいよ〜


ちょっと前から目をつけていたんだけど
1980円だったから通販しちゃった\(^o^)/

カwwwwワwwwwユwwwwスwwwww
すげー子供ボイスだわああああああこれは萌える・・・。
ムービーもすごく可愛いのよ!!!!最近親にPS2を貸してしまったんで、ブルドラパックで購入したものの
一時間しか使わずに放置されていた我が家のXBOX360をDVD観賞用に使い出したので
せっかくなのでやってみようかと。
これは放置せずにヤる確信がある・・!

PS3版で機能追加版がもうすぐでるらしいですけど
PS3なんて当分買う予定ありません!!!
・・・のでうちは箱版でいいです!1980円だし!!
(しかし送料と代引手数料で+800円orz)届くのは4日だわー楽しみだわ(*´w`*)

XBOX、D端子で繋いでるんだけどPS2(こっちもD端子)のが画質がいいのは仕様ですか・・?


絵を描きだしてから未だにまともに漫画を描いた事ないワタクシですが
(過去に一度だけビーダマンネタで描いたけど黒歴史・爆
漫画練習にウェブ漫画をはじめてみました・・・。
元々ネームのつもりで描いてたけど普通にラフになった・・・
のでこのままアップでいいや みたいな\(^o^)/
ちょっとがんばってみようと思いますよ。同人活動もできるようにwww

まぁいつのまにかコーナー自体が消えてたらごめんなさい((


ああああああああああアニメイトで買ったハガレンの同人誌のフレ子のイラストが
可愛すぎるにゃっふんにゃっふんまふーまふー 萌 え 死 ぬ
>トリンガムバナー作った神の人の本wwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • とっち(2008/03/03 01:55)
    ............箱ほしくなった PS3も再生専用プレイヤーとして.....うーん;;;;
  • ちさと(2008/03/04 23:00)
    こないだは乙っしたー!w とっちさん的にこのキャラかなりツボかと思いますよ!年齢も8歳だし(( てか今やってるんですがマジで可愛いですよこの子・・・
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月