■2013年02月25日(月)  次は3日かな。
0.5フレで帰って戦国やりまくりんぐ。

ギンチヨ伝とりあえずコンプ(*´ω`*)
ついでにうめてなかった無二伝をやってみたんですが
下針がヘタレすぎワロタwwww
序盤のイベントだけはうめてたので無二にたいしてのヘタレな感じが
可愛いとは思っていたんだけど
5話・・・鶴首と下針+無二のイベントがつっこみどころありすぎというか
つか下針の言動に対しての鶴首の反応が大人びすぎてるというか攻めっぽいというか(ぇ)
冷静すぎというかなんていうかww
俺はなんの為に戦うかわかったみたいな事を下針が言ったあとの鶴首のセリフ
「ほう・・・」
ってwwwwwww
冷静すぎてこっちがリアルに吹いたわ。

全国対戦は
馬ギンチヨ、孫市ねーさん、鶴首、犬塚、蘆名、伊勢龍姫という
1コスてんこもりデッキでやったら普通に3連敗しました(;;´ω`)
これで通算8連敗なんだぜ・・・18国に下がったけどこのままいくと
17まで余裕で下がりそうな予感^0^0^0^
でももう少しで何かつかめそうな気がする・・・
馬と鉄砲と槍全部入れると・・・扱いきれないけど面白い(*´ω、、`*)
でもちょっと負けすぎだなぁ(・w・;
いつものデッキに戻して多少勝ち点取り戻しておくか=w=;
無二伝やってよりいっそうお子様雑賀デッキに愛着わいたしね(*´ω`*)ノ
カードの方は4000円で上杉景勝orzいやまてよ景勝の後って・・つかこの配列はry
で追加2セット前出しして3枚目の孫市ねーさんおk。
ここ最近引き悪かったからまぁ・・・
それにしてもSS甲斐姫と朝日姫でない(´・ω・`)


戦国大戦に興味持たれた方へのにけも的初心者入門講座(*´ω`*)ノぉ

1.戦国大戦のカードが置いてある中古カードショップで
本願寺というか雑賀衆のカードを買いあさる(鶴首、下針、無二、雑賀孫市(SR、UC等)、蛍等の
女子供やイケメンの鉄砲系カード。ホビーオフで60円通販で20円クラス。古いカードなので
今は中古ショップでしか入手できない(´・ω・`)

2.戦国大戦が置いてあるゲーセンなら戦国がある近場にカード販売機があるので
オフィシャルのカードスリーブ(30枚?で200円)とAimeっていうカード(400円)を買う。

3.中古カード屋で買ったカードをスリーブに一枚一枚いれる→Aimeをセットして
お金入れるww初回登録で名前とか登録したりします。
大体400円〜600円(6クレジット)で3回プレイが基本。
3クレジット200円とかたまにゲーセンによってわけわからない表記されてる
ところもあるので(この場合は400円入れれば6クレジットになる)
とりあえず6クレジットにしないと3回ちゃんとできないので注意。

4. 初心者モードでチュートリアルでとりあえず基本学ぶ。

5.群雄伝というストーリーモードで雑賀伝を選ぶ。
話毎に特定のカードを入れるとイベントが発生する。これが面白いんだ(*´ω`*)

6.これで雑賀衆にはまるd(*´ω`*)b

7.途中のイベント見てるうちに羽柴兄弟とかがきにかかってくる(ぉ

8.色々カードを揃えたくなる。他の兵種、武家もやってみたくなる。

9.com戦じゃあきたらず全国対戦とかに手を染める

10.戻れなくなる(ノ∀`)

11.排出カード目的で無駄に初心者モードで前出しとかするようになる

12.末期(ノ∀`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/26 21:57)
    俺の友達が戦国やっているのですが、確かに可愛いカードありましたね!ちなみに↑の説明っていうアーケードゲームにハマるまでの手順の気が…
  • にけも(2013/03/03 18:38)
    カード系アーケードははじめるまでが面倒臭い印象ありますからね(*´ω`*)ノ これで戦国もさくっとはじめられる感じ!?!?(*´ω`*)ぇ
Name   Message   

■2013年02月24日(日)  金がないのでひたすら耐える
週末がんばったと思ったら平日ほぼ放置とか更新のバランス悪い(・w・`;

最近某サークルさんのライトノベルのショタ?ゲーやってましたwww
ライトノベルとか好きじゃない人だったんですけど
絵柄とかキャラがいい感じだったしフリーなのもありなんとなーく
はじめてみたら・・・・SUGEEEEEE。
そのへんの有料な絵柄が濃い3流18禁ゲー(酷いディスりようww)
よりはるかに完成度高くて可愛くて面白いとか尊敬しますね(*´ω`*)
キャラクターは銭湯の息子とむっつりな気弱な子が好きです(*´ω`*)
公式の4コマとかも全部見たですよw普通に面白くて魅入りますね☆w☆

オリキャラをこういう風に命吹き込んで作品にしてるの
すごくうらやましい限りです(*´ω`*)
うちも見習ってがんばりたいなぁ〜・・・無理ですが(´・ω・`)
まずは漫画か・・・

明日はようやく給料日だけど今月少ないんだよなー(;w;
明日は1フレして戦国いこ((
おねえさんとわんにゃんショタ(犬塚&鶴首)デッキで最近やってるんですが
全然勝てません(;;;´ω`)3枚デッキにすら負けた・・・
槍2鉄3にすると勝ち筋が見えなくなるのはなぜだ・・
結局今まで勝ててたのは顕如様頼みだったんだなぁと実感=w=
あと1敗で19→18国に落ちるんだぜ。w。
このデッキでいい動画とりたいいいいいいいい
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/02/24 17:51)
    ご無沙汰しております。戦国ってそんなに面白いんですか? ところで、余力が残っていれば旧パックとコマルのエロ絵をお願いできませんか?
  • Ajtm.modo(2013/02/24 17:53)
    にけもさんがやっているゲームなら、さぞかし面白いのだと思い、質問させていただきました。
  • whiteはうす(2013/02/24 18:02)
    にけもさんのオリキャラが色々物になったらマジで欲しいです!
  • にけも(2013/02/24 18:21)
    戦国楽しいですよー!最初はとっつきにくいかもしれないですが・・・あとは戦国武将のイラストが気に入るか気に入らないかが一番の問題かも?僕は一番最初に興味持ったのは犬塚鎮家というショタカードの絵柄を見て戦国に興味持ちましたwwwあとこのゲーム遊べばカード排出されるんで、コレクション要素も兼ねそろえてて、まぁはまるとお金がすぐなくなる仕様ですね;
  • にけも(2013/02/24 18:23)
    今のパックとコマルの絡み絵は予定しているので、とりあえず先にそっちかなぁという感じです(・w・; 多分書分けがあまりできないので(獏)たいした違いはないかも?
  • にけも(2013/02/24 18:24)
    何かしらオリジの作品で形にしたいとは思ってますのでその時はぜひよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノ
  • whiteはうす(2013/02/24 20:38)
    Yes,offcouseですゝ
  • Ajtm.modo(2013/02/24 21:20)
    おこたえありがとうございます^ ^ 今度、暇があれば戦国やってみたいと思います。パックとコマルの絵もめっちゃ楽しみです(笑)
  • pepe(2013/02/25 00:23)
    自分も銭湯家の息子好きですwあと猫属性持ちの兄弟もいいですよね!
  • にけも(2013/02/25 23:37)
    しんちゃん可愛すぎですよね(*´ω`*) 猫兄弟はマタタビネタがエロすぎました(腐)
Name   Message   

■2013年02月17日(日)  久しぶりにカキすぎた


これで週末のオリジイラストラッシュはとりあえず終了です(;´ω`)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/17 11:43)
    マコタ君良いですね!個人的にラピ君の次に好きなキャラですね♪
  • whiteはうす(2013/02/17 13:48)
    連コメすみませんm(__)mイラストお疲れ様でした!ラピ君マジで可愛かったです。無論、パック君とマコタ君も。これからも頑張って下さい。ラピ君のリク受けてくれてありがとうございました(*´∇`*)
  • にけも(2013/02/24 17:54)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ マコタくんは基本的にエロい子なのでエロ絵が描きやすいです(
  • にけも(2013/02/24 17:56)
    そういえば拍手でのコメですが、僕昔DTMとかやってましたw専門も音楽系だったし。 もう今は全然忘れてますが・・・作曲とか楽しいですよね(*´ω`*)
  • 然(2013/03/19 22:54)
    初めまして…って、かっ…!!か…可愛い…! そしてなんて素敵なギミック…とりあえず惚れました(;´Д`)
Name   Message   

■2013年02月16日(土)  エロくなくてスマソ^0^;
20130216-3.jpg 640×800 242K
ここ最近マスコットキャラの座に危機感をおぼえはじめたラピさん^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/02/16 20:17)
    ラピ、めっちゃかわいいですね^ ^ こんなに上手い絵を描けるなんて羨ましい限りです(笑)
  • Ajtm.modo(2013/02/16 20:21)
    ちなみに、コマル達と旅してる頃のパックのエロ絵も描けるんですか?
  • whiteはうす(2013/02/16 21:54)
    whiteはうすに9999のダメージ!!whiteはうすは萌え死にしてしまった。ラピ君本当可愛いです!!
  • にけも(2013/02/17 11:46)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ うちは画力的にはまだまだですが愛情を持って描けば可愛くは描ける・・と信じております(^w^*
  • にけも(2013/02/17 11:47)
    バンダナしてた頃のチビwパックですかね〜? 描いてももしかしたら描き分けができないかもしれませんです(・w・;
  • にけも(2013/02/17 11:48)
    きにいってもらえてありがとうございます(*´ω`*)ノ 脱がしただけで申し訳ないですが。。 また今度構成が練れたらラピの汁絵でもチャレンジしてみようと思います(*´ω`*)ぇ
Name   Message   

■2013年02月16日(土)  意外とラピのエロはむずいwww
20130216-2.jpg 870×1000 441K
072というか写生させたかっただけな絵になってしまった^0^
まぁ072絵だったらたやすいのでまた後で描くかも((
勢いだけで描いてるのでwww微妙なのは目をつむってください=w=

金がなさすぎるのでゲーセンにも遊びにもいかずに
絵を描いて土曜日は終わります!!!!

なんて健全なんだ・・・(棒)
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/02/16 18:00)
    またまた、リクエストにおこたえいただきありがとうございました!
  • whiteはうす(2013/02/16 18:36)
    これは可愛い!!パック君も良いデスネ(☆o☆)【下にうち間違えましたm(__)m】
  • (^_^;)(^_^;)(2013/02/16 18:58)
    どうしてこんなに上手いの?(泣)自分は絵が下手です。(泣)(泣)絵を書くこつを教えて下さい(-.-)
  • (^_^;)(^_^;)(2013/02/16 18:59)
    ちなみにこの絵はなんて言うアニメ(ゲーム)なんですか??
  • にけも(2013/02/17 11:34)
    しがないオリジ絵ですがこんな子達でも喜んでもらえれば幸いです(*´ω`*)ノ
  • にけも(2013/02/17 11:35)
    パックは個人的に一番エロいんです(体的に・何)
  • にけも(2013/02/17 11:43)
    な、泣かないでください(・w・; 僕もまだまだ下手な方なのでたいしたことは言えませんが、まずは自分が描きたい絵柄を明確にして、それを真似てみればいいと思います(*´ω`*)あとはディフォルメされたキャラとはいえ、人間の体の基本の仕組みがわからないと描いてもバランスがとれないので、人体デッサン系の本を見るとよいかもしれません。まぁこれが難しいんですが;w;(自分もできないし)
  • にけも(2013/02/17 11:43)
    この子達は僕のオリジ作品の子達なんですよ〜版権じゃなくて申し訳ない=w=
Name   Message   

■2013年02月16日(土)  描ける波の時は描いておかねば
20130216.jpg 750×625 272K
たいしてエロくなくてすいません(;´ω`)

最近のパックさんは強気な感じがカットが多かったのですが
本質的にはこんな感じで(意味不明

今日は対戦国行こうかどうしようか悩む=w=
コメントする(*゚▽゚*)
  • Ajtm.modo(2013/02/16 12:27)
    リクエストにこたえていただいて、ありがとうございます! これからも頑張ってくださいね。
  • Ajtm.modo(2013/02/16 13:46)
    何回もすみませんm(_ _)m もし、暇があるならパックくんのオ○ニーしてるところって描けたりしますか?
  • whiteはうす(2013/02/16 15:18)
    にけもさんのオリキャラは基本どれも良いですね。俺もリクできるならラピ君のアレな絵とかお願いしますm(__)m
  • whiteはうす(2013/02/16 18:35)
    これは可愛い!!パック君も良いデスネ(☆o☆)
  • にけも(2013/02/17 11:31)
    072というか写生してる絵で描かせていただきました(;´ω`)ノ腐
  • にけも(2013/02/17 11:32)
    ラピも脱がしてみましたがエロじゃなくてすいませんです(・w・;
Name   Message   

■2013年02月15日(金)  かちかちこっちn
20130215.jpg 730×800 341K
最近影薄い主役のパックさん(´ω`)
ボディペイントは水浴びどころか汗で消える程度の物だった・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
  • jpmd(2013/02/15 23:08)
    パックはやっぱりサイコーですね。 ところで、コズミックワールドって今も製作中ですか?
  • Ajtm.modo(2013/02/15 23:29)
    もし、次に描くものがきまってないならパックくんのエロ絵お願いできませんか?(笑)
  • にけも(2013/02/16 07:41)
    コズミックワールドですが、今は同人誌と共同企画の方はやってないです(・ω・`;)でもWEB上もといこのサイト内では何かしらやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします><
  • にけも(2013/02/16 07:43)
    リクエストありがとうございます(*´ω`*)ノ ソフトなのがいいかハードなのかいいのか悩みましたがとりあえずソフトな物から描かせて頂きました(
  • jpmd(2013/02/16 11:59)
    お返事ありがとうございます^ ^ 頑張ってくださいね。
Name   Message   

■2013年02月14日(木)  若干ボツ絵
20130214.jpg 731×870 187K
純真ふんどし系と裸マフラーが参入して
ビリーさんがあせっている模様(´ω`)

ちょっとビリーさん服装修正するやもしれませんwww

戦国、対戦1セットやった以外無駄に掘ってしまった^0^
金がNEEEEE!!!!!
朝日姫ほしいのに3枚目の蒲生さんとか・・
豊臣の軽騎馬のSRでてくれるなら小さくてロリな方でいいじゃない!!!!
そして地味に鬼ツインテ2枚目・・・
久しぶりにパチンコで惨敗した気分になった^0^
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/15 15:50)
    ビリー君結構きわどいですね。そして失礼ながらにけもさんには金じゃなくてカード資産がA☆RU☆JA☆NA☆I☆KA!
  • jpmd(2013/02/15 18:41)
    ビリーってキャラめっちゃいいですね。 僕はパックくんの方が好きですが…
  • にけも(2013/02/16 07:37)
    ふんどし部分が今まで適当すぎていたので考えて描いたらはみだしてしまいました(((  カード資産・・・全部売ってもたかがしれてますけどね(つω`*)
  • にけも(2013/02/16 07:38)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ パックもきにいってもらえて嬉しいですー!なんだかんだで個人的にも一番好きなのパックさんなので(*´ω`*)
Name   Message   

■2013年02月12日(火)  マコタ
20130212.jpg 540×750 273K
下と別人すぎワロタwwww
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/13 18:01)
    最近のにけもさんの新オリキャラ二人はどちらも好きです。マジでヤバい♪ヽ(´▽`)/
  • kingtqi(2013/02/15 00:20)
    にけも先輩の新作もやっばりかわいいなぁ〜
  • にけも(2013/02/16 07:32)
    ありがとうございます。この子はマコタっていいますので以後よしなに(*´ω`*)ノ裸マフラーの子はまだ名前が決まっていない;;
  • にけも(2013/02/16 07:34)
    ありがとうございます(*´ω`*)ノ あざといふんどし絵になってしまいましたが気に入ってもらえれば幸いです(*´ω`*)
Name   Message   

■2013年02月11日(月)  3連休あっというま
20130211.jpg 700×700 216K
際どい下っ腹を描きたかっただけ・・・(;´ω`)
なんかセリフいれようとしたけどいいの思い浮かばなかったからやめた(ちょ

今日は戦国行きたいのを必死に我慢した=w=
週末対戦国だし節約しなきゃね!鉄砲射程うpおkk

ギンチヨ+孫市お子様デッキと
SSクロカンデッキはやくやりたい(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/11 23:15)
    これは大ダメージだな!!個人的にかなり気に入ってますね(☆o☆)
  • age4oo(2013/02/12 13:37)
    「これから風呂入るけどのぞくんじゃねえぞ!」って言ってそうですww
  • にけも(2013/02/16 07:28)
    きにいってもらえてよかったです(*´ω`*)チビヤンチャ系(でもシリアス)な子ですがよろしく^w^
  • にけも(2013/02/16 07:29)
    すぐずらすだけでズボンが脱げそうということは常に臨戦態勢って感じですね(何
Name   Message   

■2013年02月10日(日)  雑賀の次に豊臣が好き
5勝7敗・・・ハァハァ

昇格戦ギリギリで突破できたわぁ;;
ようやく4領国になれたとはいえ相当負けまくりだったここ最近^w^;;
さすがに顕如様と孫市ねーさんのごり押しだけでは
なかなか勝たせてくれないですねこのぐらいになると(´・ω・`)
とはいえデッキパーツ変えたくないしなぁ・・・色んな意味でベストメンバーなので
どれも変えられない(´・ω・`)
ちょっと顕如様お休みさせてEXギンチヨねーさん入れて
遊んでみたけど全然勝てなかったww槍いれた時に限って超絶騎馬いねーのかい!
ギンチヨねーさん絡めた会話つき作りたかったけど
いまいちな動画しかとれなかったわぁ(´・ω・`)
なにはともあれ孫市ねーさんとお子様デッキ、パーツを変えられないのなら
戦略を別に考えないとねぇ・・・=w=

そんかわり店内対戦で友達と豊臣対決したけど
今回はリベンジできた(*´ω`*)=3
いっつも豊臣3兄弟デッキでボロ負けしてたんだけど
今回はガチwwwな破凰の謀陣デッキで挑んだら3連勝おkk。
豊臣だったら流行の形よりはこういうマイナーwwな方が好きな僕=q=
利家使いたいなら豊臣3兄弟と合わせるとかね((

まぁどのみち全国ではやりませんけどね(´・ω・`)
なんていうか、豊臣多い上に豊臣やるなら勝って当たり前みたいな風潮なんで
どうにも使う勇気がないwwww扱えない雑魚い豊臣好きだっていんのにwww
つーかほんと全国で見る豊臣って同じ形ばっかりだよね・・・
大体、日輪加藤清正とか入れてるよね・・・絵的にあれはなさすぎるんだけどwww

とりあえずひっそり破凰の謀陣デッキの練習をしよ・・・
と思ったら念願のSS黒カンキタ━━━ヽU′皿`Uノ━━━!!!
今張良の軍法デッキに切り替えるわあたい(*´ω`人)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/11 14:47)
    ドンマイですそしておめでとうございます!!俺はLOVで必要なカード来ない上に金ばかりが減る・・・(;´Д`)
  • にけも(2013/02/11 17:48)
    アーケードカードゲームはほんとお金かかりますねぇ(´・ω・`)自分対戦に疲れると無駄に掘る人なんですが今となっては5千円とか使ってももってないカード全然でてこないですよ;だぶって嬉しいカードとかはいいんですけどね(*´ω`*)
Name   Message   

■2013年02月10日(日)  普通系
20130210.jpg 612×850 157K下のキャラよりも前に生まれてたキャラなんだけど
いまいち脳内イメージをうまく再現できなくて
ほぼイラスト化してない子・w・

気弱な武術系で特技は気を使った回復技(何
コメントする(*゚▽゚*)
  • でゅう(2013/02/11 02:31)
    カラダを使った回復技にしましょうや。
  • ジム(2013/02/11 03:16)
    女の子に間違われるコンプレックスがあるけどチソコは巨大そうな子
  • whiteはうす(2013/02/11 14:43)
    脇チラしてるとことか良いですね。
  • にけも(2013/02/11 17:40)
    彼の最大の治癒能力を発揮するには全裸になって体全部使わないといけません((
  • にけも(2013/02/11 17:41)
    イメージボイスはキヨワなナベクミな感じです(爆)12歳ぐらいで体はちゃんと立派みたいな(*´ω`)謎
  • にけも(2013/02/11 17:42)
    乳チラもさせたかったんですがいいアングルでかけなかった(;´ω`)腐
Name   Message   

■2013年02月09日(土)  クソース
20130209.jpg 720×1000 184K
立ち絵take2。
いちおう敵キャラ→のちの仲間フラグのキャラ位置((

戦国大戦は6勝9敗^0^
超絶騎馬じゃなくても普通に負けまくってた^0^;;

18国への昇格戦、10回中3回勝てばいいだけなのに
5回やってまだ一回しか勝ってないんだ・・ぜ・・・
昇格戦おちたらネタデッキでやりまくってやる>w<(ぉ
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2013/02/09 20:50)
    僕が書いてる小説はマギじゃないんです、すみません<(_ _)>僕の中で勝手にイナゴとメタベイを合体させたものなのですwww
  • whiteはうす(2013/02/11 14:45)
    結構小さい子なんですね。
  • にけも(2013/02/11 17:38)
    ほーイナゴとメタベイのパラレルですか(*´ω`*)!体力ある時に読ませてもらいますね〜自分文章読むとすぐ眠くなってしまうので=w=;
  • にけも(2013/02/11 17:38)
    イメージ的にはラピより少し大きいぐらいですかね〜
Name   Message   

■2013年02月07日(木)  あと少しで連休
デマだった^0^爆>バージョンアップ

バインダー届いてようやくカードを整理できた(*´ω`*)

バージョン2だけなら8〜9割はコンプしてる感じかなぁ?
あと欲しいカードといったら
SSクロカン、SS甲斐姫(使わないけど)とあと
朝日姫をもう一枚って感じです((
豊臣三兄弟は全部だぶらせたいんです(変なこだわり)

はやくぷちむにの旗で対戦動画録画したい(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/07 22:24)
    バージョンアップですか、楽しみですね!でも、やっぱり自分のやってるゲームのグッズって買いたくなりますよね!
  • (^_^;)(^_^;)(2013/02/08 20:13)
    絵はなんのソフトで書いてるんですか?くそ上手いですね!w
  • にけも(2013/02/09 18:53)
    戦国大戦のバインダーはわりとぼったくり商品で・・・(´・ω・`) おまけのカードも微妙すぎるしこれで5800円はやばいレベルですwww
  • にけも(2013/02/09 18:54)
    こんにちわ!僕はCLIPSTUDIOPAINTってソフトを今使ってます>w< お褒め頂いてありがとうございます(*´ω`*)ノ
Name   Message   

■2013年02月06日(水)  月はじめですが金欠。
戦国大戦。
なんか明日バージョンアップらしいですねぇ・・・
孫市ねーさんが下方修正されてなければとりあえずはなんでもいいんですけど。
むしろ武力低下の時間とかもっと伸びてもいいと思うんだ・・((
あとは雑賀の鉄砲隊が不利になるような下方修正もなければいいなぁ・・

それはそうと凝ったのでなければ会話つき動画を容易に作れるようになったので
色んな趣味デッキでやりたくなりますね(*´ω`*)
とはいえ今のデッキ以外だと対戦でまともに動かせないので
チキンな僕は全然試せないけど(´・ω・`)
とりあえず犬塚きゅんいれたデッキでなんかまた動画とりたい!!
虎口はいったらモザイクとかかけたい!!!;w;爆
EXギンチヨねーさん+孫市ねーさん+ショタ みたいな編成考えてるんですが
コスト的にいい組み合わせが浮かばない・・・・

この間連敗しまくった犬塚+蘆名+孫市+坦中+下針+鶴首
のデッキもリベンジしたいなぁ
ぶっちゃけこの編成で会話考えるのめっちゃ楽しそうなんでねwwww
と色々妄想しながらとりあえず週末まで耐えよう・・・

うっかり明日発売のバインダーをクレカじゃなく代引きで予約購入していたので
5000円も余分に出費がががが定時後はまっすぐ家に帰る毎日であります・w・

はやく旗をぷちむににしたい(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年02月05日(火)  会話つき第2弾。


アイコンねーバカ正直にカードをスキャンとかしたけど
目の前に素材あったっていうね・・。そう、目の前にorz
ということでアイコンとウインドウを修正してみました。
でもちょっと文字がみづらくなったかも;
今回の内容は若干シリアスになってしまった=w=
前回に引き続きどっちかというと下針くんのが目だってますww

>>下針くん家宝の方
登録ありがとうございました!(*´ω`*)
ってちょwwwwwwwwwwwさっき戦績みさせてもらったら
もう19国とか聞いてない!(´;ω;`)

下針くんに家宝固定な感じで愛を感じます(*´ω`*)
時間が会う時でも対戦の方したいですね^w^
使ったことないけど戦友同士だと予約とかできるらしい・・?
大筒戦メインだとうちめっちゃ弱いので怖いよお(´;ω;`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2013年02月03日(日)  孫市ねーさんと愉快な仲間達


前からやってみたかった会話付きを今回作ってみました。
結構手間かかりますねこれ・・・楽しいけど=w=;

なれたら雑談コーナーやらコメ返しのコーナーやら作ってみたいですが
まだまだ先になりそうです(´・ω・`)

アイコンはカードをスキャンしたやつなんで
どうにも光物は暗くなってしまう・・・次までには改善したいなぁ=w=

今日は昼間に軽くやって6勝6敗でした・・・
いちおうは17国になれましたけど
蒲生と伊達に相変わらず勝てない;w;

そういえばマギっていうかアラジン、
相変わらずきわどいところまでズボン降りててワロタ・・・
アニメ一話見てボロクソ言ってましたがひっそり11話ぐらいからアニメ見てます。
中途半端に買ってる単行本の続きの内容だったから普通に見れてるというか(何

アラジンねー胸のさらしがほんとなければ神なんだけどなー
昔の回想話みたいなのはサラシなくて、ほんとあれはエロイのに・・
サラシ普段からとってくれないかなーはぁ
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2013/02/04 12:52)
    最近小説書いてみましたwwPixivに僕の小説があるので、お時間が許せば是非お読み下さいませ<(_ _)>
  • にけも(2013/02/09 18:49)
    おおお?小説ってマギのでしょうか??時間がある時に読ませていただきますね(*´ω`*)ノ
Name   Message   

■2013年02月02日(土)  かわいそうなキャラな設定
20130202.jpg 650×823 480K
割と暗い感じに^w^;

金曜日も4勝5敗・・・
豊臣蒲生デッキに2連続で当たるとか事故でしかない・・^0^
やはり槍を入れるべきか・・・
過去に扱いきれなかった犬塚きゅんと蘆名含めたおねしょたデッキを復活させるか
それか羽柴兄弟+蘭丸+孫市ねーさん+鶴首+下針の織田雑賀二色デッキとか!?!?
孫市ねーさん以外全部少年(いちおう絵的にww)という
夢のデッキです!!!孫市ねーさんのハーレム状態です(あっそうですか)
趣味に徹底してて素晴らしいデッキとは思うんですが
顕如様の攻城力に頼りまくってる僕の戦い方では彼がいない時点で
戦力7割DOWNなので勝ちパターンが見えないwww(ノ∀`)
スタンプキャンペーンがあと1個でうまるので
今日は休んだけど明日はちょろっとやりにいこう(^w^
給料日以降2万近くも戦国で使っているのでそろそろ自重しないと
やばいんだ・・ぜ・・・・。
来週はバージョン2のバインダー発売だしなぁ・・・amazonで予約したけど
はたしてちゃんと届くのか=w=

>下針くん家宝のお人
戦友登録まってます(*´ω`*)ノ
会員名 にけも
パスワード 3379

いちおう記載しておきますね・w・´

会社の戦国通に一週間で3領国まで行った人がいるという話をしたら
ものすごいびっくりしておりましたwwww
マッチングは楽しみな反面ボッコボコにされそうで怖いのにゃ;w;
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2013/02/03 17:47)
    あ…あれぇ?ズボンが…
  • age4oo(2013/02/03 22:14)
    この男の子のポーズが「僕のおちんちん見ないでよ…」って言ってそうですねww
  • にけも(2013/02/09 18:50)
    とりあえず脱がせてみました的な((
  • にけも(2013/02/09 18:51)
    色々酷い事されてる上に視姦プレイという感じに^0^ 鬼畜的な妄想は大好きです(聞いてない
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月