■2012年09月18日(火)  3連休
20120918.jpg 580×500 294K
人はそれを廃プレイと呼ぶ

鳥信助癒されるヽ(´∀`*)ノ
PSO2で知り合いとイナゴキャラで遊ぶのが楽しい^w^

新職はガンナーとボクサー(違)が楽しいです^0^*
コメントする(*゚▽゚*)
  • whiteはうす(2012/09/19 17:05)
    俺はネトゲはやったこと無いのですが、やはりゲームって機種問わずはまっちゃいますよね!!
  • age4oo(2012/10/05 08:52)
    2013年のイナゴのカレンダー見ましたが、7月のところに天馬や信助や輝がいないのが残念でした(>_<)せめて信助は入れて欲しかったですね。
  • にけも(2012/10/09 00:11)
    機会があったらやってみるといいですよ^0^* PSO2面白いです!
  • にけも(2012/10/09 00:12)
    7月のページは・・orz 輝に関しては表紙だけかよ!と嘆いてみたけどよくみたら天城先輩のとなりにいた;;ホッとしました( 信助と輝的にはもうすこし中身でサービスして欲しかったですね・・。表紙はすごくいいけど^0^*
Name   Message   

■2012年09月12日(水)  なんで水着で温泉なんだ・・・orz
20120912.jpg 600×450 213K
これは酷い(;「・ω・)


とかいいながらこのポストカードがつくという理由で
ドラマCD買っちゃったよorz
基本的にドラマCDとか買わない人なんですけどね・・・
せっかくなので週末あたりに聞いてみよう=w=

2013年のカレンダーのサンプルとかみても
イナゴキャラの裸体って結構筋肉描写すごいですね・・・www
まぁ鍛えられてるって事なんでしょうけど

その中でつるぺったんな輝萌えヽ(´∀`*)ノ腐


だがなぜ7月のイラストに輝がいなかった・・・orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • age4oo(2012/09/12 15:11)
    信助もつるぺったんですね!錦や輝が水着着けてるのに信助や狩屋が全裸だということはないと思います。
  • whiteはうす(2012/09/12 18:25)
    何だか俺も迷惑かけちゃった見たいですみません…非常識でした。で、暗い話じゃなんかあれ【?】なので 本題いきますが、さすがに練習でこれだけの体になりますかね…理論的に…そして軽く矛盾が生じるんですよね…まぁ可愛けりゃいっか!【なら言うなよwww】
  • age4oo(2012/09/16 22:12)
    にけもさんはバトルスピリッツソードアイズは見てますか?主人公が可愛いですよ!
  • whiteはうす(2012/09/17 21:53)
    ですよね!!ツルギ可愛いですよね!!さすがage400さん、なんてわかる人なんだρ( ^o^)b_♪♪
  • にけも(2012/10/09 00:22)
    あ、新しいばとすぴですね。絵は可愛いです!声がちょっと残念ですが・・・ まだ録画してないんですけど次からちゃんと見たほうがいいかな><
Name   Message   

■2012年09月01日(土)  まさかの
いとーよー○どーに買い物しに行ったついでに
ふと、限定のクリアファイルとか売られてるという話を
思い出して何も期待せずにおもちゃコーナー見に行ったら






(*「・ω・)?(。´-ω・)ン?(*゚ω゚*)ん?

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


ネ 申 す ぎ っ ぞ
20120901.jpg 419×573 251K
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2012/09/01 21:25)
    やっぱりこのクリアファイルだとかってしまわれたのですねwww
  • にけも(2012/09/01 22:36)
    前情報頂いた時はどうせ主力キャラの一部だけがピックアップされたグッズかと(前の劇場版)思い込んでいたんですがまさかこんな組み合わせで存在していたなんて夢にも思っていなかったですwwwもちろん買いましたよ、2セットヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 情報ありがとうございました^w^*
  • にけも(2012/09/12 05:38)
    あんまりこういう事は言いたくないのですが、他様のサイトの話等を(以前のイラストサイトの話題も)しかも名指しで他のサイトでする行為はいかなる話題であろうとマナーとしてあまりよろしくないですよー(´・ω・`)これは、どこのサイトの管理人さんも思う事なので、注意された方がよろしいです。なお、それに関してのコメントは放置するわけにもいかなかったので申し訳ないですが全て削除させて頂きました(´・ω・`)
  • にけも(2012/09/12 05:43)
    ちなみに僕は普通に飛べます。もしかしたらなんらかの理由でプロバイダそのものからアクセス制限がかけられてる可能性もあります。その場合は直接サイトの管理人さんに聞いてみる以外手はないです。
  • age4oo(2012/09/12 15:14)
    ご迷惑をおかけしました。ですが、今ピクシブでもメッセージが送れません。にけもさんにのみ返事をお願いします。
  • age4oo(2012/09/12 15:26)
    実は僕は7月からのコメントするだけの自分のサイトも持ってない新人なので、誰のメールアドレスも知りません。
  • あ(2012/09/13 18:12)
    人のメールwebに掲載しておいてぬけぬけとwww
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月