■2019年03月30日(土)  タルトも実は大きいわけではない(他が全体的に小さいだけ)
grp0330053703.jpg 750×750 482K
リキ君どんな色だっけ〜と過去ログ探したら
まだ着色した事ない子じゃったよ…(:3 」∠)
ということで再度練り直してみたけど割といい感じにまとまったんじゃないでしょうか…
髪の毛も小豆色()だし和っぽくね?←

紹介ページもまだアスまでしかないしいい加減更新しないと…(プヒー)

リキ・シラヌイ(11):火エレメンター
一人称ワシ 「〜のじゃ」が語尾ののじゃショタ。
忍術という不思議な技を扱い戦闘に長ける”不知火一族”頭領の息子だが
数いる兄弟の中でも彼だけが忍術を一切扱えず落ちこぼれ扱いされてきた。
その分人一倍鍛錬に励み体術だけなら他の兄弟にも引けをとらないまでの強さを
身に付ける。この年にして相当な努力家。
不知火一族の力を隣国にあるトニトルス家に目をつけられてしまい
同胞のほとんどが捕らえられるか殺されてしまい一族はほぼ壊滅させられてしまう。
彼とごくわずかな子供達だけはなんとか逃げ延びたものの、それからの日々は辛く厳しいものであった。
生き残った頭領の息子として自分の無力さに嘆き苦しむリキだったがそんな彼に”降臨の日”が訪れる。

幼い頃から鍛えていたせいもあり見た目以上に体は筋肉質なのだが
背が全然伸びなく本人の悩みの種である。
11歳平均以下であるセトよりも背が低く幼児体型筆頭のトルテとほぼ同じ(しかしすぐに性徴したトルテに抜かれる)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/03/31 19:15)
    二人が並んだ様子はプロレスのタッグチームみたいですね。
  • にけも(2019/04/01 19:13)
    はい、そんなイメージで描きました(`・ω・´)二人ずつのバトルタッグならこんな感じになるかなと!
Name   Message   

■2019年03月29日(金)  降臨タイム継続(数ヶ月に一回来る絵が描ける波)
grp0329194948.jpg 750×750 217K
3組目のカプ(違)
この二人はカップルというよりはいい仲間というかコンビというかそんな感じ。
けして余り物というだけではない(震え)

リキは顔つき若干癖つけようかと当初から思ってたんだけど(髪型がどうみてもヤル+ラビリww)
いつもの感じ←のが描いてて楽しいからこれでいいや!
のじゃショタは実は初だ。

あとで色塗るかも。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/03/29 21:04)
    降臨タイム我は幸せじゃー✨✨
Name   Message   

■2019年03月29日(金)  タブのシートを数年ぶりに交換したら大分描きやすくなったよ
grp0329122153.jpg 750×750 736K
着色してみた( ・ω・)
ひさしぶりにベタ塗りしない塗り方したわ
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/03/29 23:30)
    こういう迫力のあるショタキャラの殴り合いは、胸が躍りますね。
  • にけも(2019/04/01 19:10)
    ありがとうございます!こういうボロボロショタ(違)なイラストは今後も積極的に描いていきたいです。
Name   Message   

■2019年03月29日(金)  手前の子の扱いがまぁ酷い()
grp0329080155.jpg 750×750 285K
こういう絵描いてもうまく色塗る技術がないヘタレ…(:3っ)っ

今更ですがうちのオリジは
基本的にショタリョナで少年達がボコボコにされたりぁゃしぃ連中に
酷いことされるだけなお話です(鬼)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/03/29 11:58)
    僕もダークファンタジーとかホラーミステリーを読んでるのでストーリーの現実を厳しくしてしまいがち💦
  • にけも(2019/03/29 20:09)
    個人的にはストーリーや世界観は暗い方が感情移入しやすくてよりショタの可愛さが際立つ気がしますw逆にギャグな世界観だと見た目かわいいキャラいても萌えられない
  • ひなた☀ころび(2019/03/29 21:03)
    わかりますわー、ショタ目的だけではアニメ見れないよ♪
Name   Message   

■2019年03月28日(木)  てんてぇ
grp0328165456.jpg 750×750 362K
没絵(:3っ)っ -=三
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/03/29 01:26)
    てんてぇーー‼ しかもタオラーコスとは♪
  • にけも(2019/03/29 06:22)
    てんてぇはタオラーか全裸しかほとんど描いた事ない不思議♥(欲望の権化)
Name   Message   

■2019年03月23日(土)  結局その中でも小さい組とか、見た目あざといのとか好む傾向
grp0323080803.jpg 750×422 321K
絶対に馬が合わないヒロインズ(違)

最近忙しくて描く暇がががが
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/03/23 21:49)
    おぉー♪
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月