■2019年05月27日(月)  もうちょい色々弄りたかったやつ
今週更新出来なかったので即席で描いたトルテちゃんの微エロ貼っておきますね_(´ཀ`」 ∠)_
grp0527045054.jpg 750×1096 620K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ワオ(2019/05/27 17:08)
    涙、頬紅の下を流れるんですね…!!
  • にけも(2019/05/27 19:03)
    !!!!!全然きがついていませんでしたww(´>ω∂`) なんとも不思議な光景じゃあ…てか自分で多様しておいてこの謎頬紅の仕様がいまいちわかってないんですよね…!← 泣いてるような絵は普通の頬染めにしたほうがいいかなぁ
  • ゼロワン太夫(2019/05/27 19:55)
    いつもショタの格闘で期待するのがこういうシーンです。他にも馬乗りになってボコボコにするとか、股間をモミモミしてからの金的とか、想像が膨らみます。
Name   Message   

■2019年05月22日(水)  リョナとほのぼのとエロ
平日はやっぱ更新きついですなー_(´ཀ`」 ∠)_
週末には続きをもう少し描きたい所です。

下の漫画でトルテちゃん相当ピンチな感じになってますが
本編での彼の戦績というか扱いはとても悲惨なもので

vsセト(負け)
vsアス(負け・死にかけ)
vsマレ(負け・死にかけ)
vsデン(負け・死にかけ・その後兄弟共々インベに捕獲)


ひ、酷すぎる(´;ω;`)ブワ←
圧倒的負けキャラなんですね…ていうかリョナキャr
いちおう死んだりしないしちゃんと救出もされるのでそこは安心設計…なのですが
今回のキャラの中で一番好みで描いてるのがトルテなのに(安定の頬紅キャラ)
その子をこういう扱いにするあたり自分の性癖とか趣味がよく出てるなぁとしみじみ思ってみたり(´>ω∂`)

この兄弟の波乱と悪意(ぇ)に満ちた旅路を救うヒーローポジションがセトなんですね。
兄弟に対して最初は淡白ですがストーリーの経過と共に
友情(愛情)深めていく感じで(特にトルテ)
タルトはどちらかというと弟の恋路を見守るお兄ちゃんポジションですw

最終的にかなりイチャラブ状態になるのでそのへんもいつかエロまじえて
描けたらいいなぁと…!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/05/24 00:52)
    子供が強敵に勝つっていうのが設定作っててなかなか難しいっすね♪
  • にけも(2019/05/27 19:09)
    ファンタジーだとそこに能力とかチートの力が加えることが出来ますがそういうのが一切無く゛己の肉体のみ”だと結構考えちゃいますよね。同じ才能と力がある二人だったらやっぱり年下のが劣るに決まってるし…
Name   Message   

■2019年05月19日(日)  タイトル:究極の腹パン
grp0519191100.jpg 750×1154 526K
やるなら過剰表現目指した所
ただの北斗じゅうはざん(変換出来ない)に\(^ω^)/
この瞬間だけはまだ血反吐出ないけど
次の瞬間に一気にぶっ壊れるんだろうなぁ(鬼)
ということでとりあえず今週はここまでです_(´ཀ`」 ∠)_


バトル漫画とか描けるわけないだろ脳内妄想だけで一生無理だわーって思い込んでたけど
意外と描けるもんですね?まぁ描けてるうちにはいるのかわかりませんが…

仕事シタクナイヨー月曜がクルヨー_(´ཀ`」 ∠)_
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/19 21:12)
    もしかして、内臓破裂であばら骨が折れましたか?いきなり過激な展開ですね。しかしこれを待っていました。このところポケモンのようにパートナーに戦わせて本人は怪我もしないというジャンルが増えすぎたので、男の子同士の肉弾戦は嬉しいです。
  • にけも(2019/05/20 07:40)
    次ページ以降で説明入る予定なのですが、一撃で貫通レベルの威力の衝撃を繰り出したので(吹き飛ばない(ようにした)のが余計にえぐい)内蔵破裂はもちろんあばらどころか背骨もいってるんじゃないかって感じなんですが(鬼)一撃で死にかけるか、トルテの本来のタフさが多少なりともダメージを最小限に抑えてまだ動けるようにするか…現時点で自分でもどうしようかまだ迷ってたりします(ひい)元々シリアスなバトル物が描きたかったので、バトルに関しては徹底的に、より過激に行きたいです。その分彼らのタフさと回復力はものすごい事になりますがw
Name   Message   

■2019年05月18日(土)  次週に続く←
grp0518234444.jpg 750×1154 550K
完全なやられ役でしかない意外と血の気が多いトルテちゃん(›´ω`‹ )
しかしアスよくしゃべるなぁw
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/19 00:23)
    最初の攻撃でノックアウトされるか、パンツが吹っ飛ばされるか?想像してたら、今晩眠れなくなりそうです。
  • にけも(2019/05/19 06:35)
    ここからが実質の本番でどう料理するか楽しみな反面、思ったように描けるかが最大のポイント…がんばります(;´д`)
Name   Message   

■2019年05月17日(金)  画力ないのにアクションバトルファンタジーとかきつい_(´ཀ`」 ∠)_
grp0517202552.jpg 750×1154 524K
クオリティくっそ低いけど
今までのシリーズの中で一番というかようやくキャラを動かせてるのが楽しいです(*´꒳`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/18 00:45)
    これからの戦闘シーンが楽しみです。
  • ひなた☀ころび(2019/05/18 01:11)
    がっ…瓦礫うめぇ…
  • にけも(2019/05/19 06:40)
    この部分だけでも脳内よりも大分省略してるというwまだこれから…
  • にけも(2019/05/19 06:40)
    こんなん素材使ってるに決まってるじゃないですかぁ(´>ω∂`)>瓦礫 クリスタ便利ですよ!
Name   Message   

■2019年05月16日(木)  まずアスにぼこられる兄弟()
grp0516161828.jpg 750×1096 411K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/17 18:35)
    セリフを聞いただけでこれから危険な戦いが始まるのが予感されますが、最近のアニメでは規制がうるさいので是非とも流血のスーパーバトルを見たいです。
  • にけも(2019/05/19 06:38)
    いつもなら導入部分だけで切るのですが、今回は一連のバトルまで描ききろうと思ってます…スーパーバトル…になるように頑張りたいです(;´д`)
Name   Message   

■2019年05月16日(木)  休み
grp0516120346.jpg 750×865 560K
パンツの柄にいい素材がクリスタにあったので使ってみた(*´꒳`*)

タルトとトルテのパンツは高級毛皮品で触り心地がとてもよく(これだとちょっとゴワゴワしてそうに見えるが)
これ売るだけでしばらく遊んで暮らせるぐらい高値なのです。
(リストガードもアンクレットも純金で完全に歩く成金民族兄弟…)
でもパンツはパンツなのでこの下にはなにもつけてなくこれ一枚で
非常に動きやすいけど内側のひもだけで固定してるようなものなんでわりとすぐ脱げます
以上どうでもいいパンツ設定でした(*´꒳`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年05月15日(水)  手前:ワシ
grp0515165346.jpg 750×865 570K
新年号にかけてスタートダッシュかけたもののどんどんいつものペースに戻りつつある今日このごろこんにちは_(´ཀ`」 ∠)_
先週久しぶりにソシャゲで数万の爆死やっちゃって(〇天!!!!!!)何もする気が起きなく…←
絵を描くのは精神状態でかなり左右されるんだなと実感しました_(´ཀ`」 ∠)_
課金は確定あったり金額に見合う価値を見いだせない物にはしちゃいけませんね!!!!(今更)


それも大分落ち着いたので()そろそろちゃんと描こうと思いつつも
版権もオリジも色々描きたいものがあって逆にどれから手をつけていいかわからない状態に(;´д`)
版権はツイ用とか考えるとどうしても自主規制かけてしまうので
つまらない絵になりがちに…モロじゃなくても構図とシチュでエロくて素敵な絵を描かれる人も
いるわけでそういう方を見習いたいんですが結局自分には画力が足りないので…

そんな中最近フィーの絵を描いてなかったのでフィー絵。
近いうちにレイズで2枚目の魔境が来るのに描いてないと引けない気がして←
これもねーツイにあげようか迷ったんですが結局こっちだけにしましたwww
ぶっちゃけフィーに関してはカロル先生と違ってショタ受けしにくい…というか
見た目中性的に加えて本編がシリアスなせいもあって不健全(?)に
好きな人っていないんじゃなかろうかと勝手に思ってしまっていて…
だってそういうイラスト他に見たことないお…いやそんな探してもないんだけど…
健全にフィー好きって人の気持ちもわかるしそういう方々に不快感抱かかれるのも嫌だしでww
でもうちからみたらフィーは完全な性的対象キャラなので健全だけな扱いなんて出来ないんですね(*´꒳`*)←
常に脱がして匂い嗅ぎたいレベルなんですね(変態)

たしかに本編では腐るネタがない…
と思ったけどテレサ使役時代間違いなく1号と色んな事やらされていたに違いないし←
ないわけじゃないけどレイズの世界を知らないとフィーでの色んな妄想はしにくいのかなーとは思ってもみたり…。
こっちだと本編のしがらみから開放されたただの好奇心旺盛な子供だから(*´꒳`*)性格めっちゃ男の子だから弄りやすいし(*´꒳`*)=3
(ただし本編の記憶を持ってるので別キャラというわけではないのがポイント)

でもこの絵は本編でもレイズの世界でもなく現実(幻覚ともいう)の絵ですがねwww

地味にトップを力君仕様にしました(*´꒳`*)ノ
この子は描きやすいし性格もかなりお気に入りです。
そのうち全キャラ描いたらにしたらランダム表示にでもしようかなーとか。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/05/16 01:05)
    尻尾ガード♪
  • にけも(2019/05/16 08:31)
    ちなみにあれは尻尾付ディルd…
Name   Message   

■2019年05月08日(水)  なんだかんだでツイは気軽にあげにくいかも(;´д`)
grp0508043024.jpg 700×800 241K
休み明け一発目の仕事はなかなかだるかった(›´ω`‹ )
とはいえかったるいからと週末以外何も描かないというのも平日勿体無いし
できるだけ何かしら描く癖をつけておかないと…今までと何ら変わらないですからね

いまのうちに元気なトルテちゃんいっぱい描いておきます←

コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/05/09 01:42)
    僕も先生とフィーを描いたけど下手すぎて○にそう…(ーー※俺画力崩壊
  • にけも(2019/05/10 07:43)
    おお??ひなた氏のフィー見てみたいです!(前カロル先生みせてもらった)DMでよろしく(´>ω∂`)←
  • ひなた☀ころび(2019/05/10 12:18)
    おー! ガンバルダーー(*>∇<)ノ
Name   Message   

■2019年05月06日(月)  全然時間かけてないネタ絵でした、、、
子供の日ネタで描いたカロル先生ですが
たまちら()効果かものすごい反応がよかったです(;´д`)

モロじゃなくともきわどいカットやシチュを考えるのも面白いかもしれませんね
ここではフルオープンですけどw
grp0506224435.jpg 780×900 573K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/06 23:29)
    ゲームでもこのスタイルでハンマーをもって活躍してくれたら、嬉しくて飛び上がってしまうでしょうね。他に腹掛けが似合いそうなキャラと言えばドラゴンボールの悟空や、クッキングパパのマコトくんが思いつきます。
  • にけも(2019/05/08 04:39)
    昔格闘ゲームに金太郎の格好というか金太郎まんまのキャラがいて技とかだすと普通にちんちん丸見えだったりしたのを思い出しましたw(キャラ自体はあんま可愛くはないw)まぁ移植版や続編じゃ修正されてみえなくなりましたが…
Name   Message   

■2019年05月06日(月)  明日から仕事いやじゃあ_(´ཀ`」 ∠)_
続き(´∀`)

そんな自分がツイッター自体を初めたのは4年前ぐらいに
白猫プロジェクトというソシャゲにどはまりした時、マルチ(協力)する為に
必要だったのがきっかけで初めました。
ゲーム系のツイッターは基本的にゲームに関するツイートばかりだったので
前に語ったSNSのうんぬんは全然気にならなかったですね。
ですが現在白猫で繋がってる人もほとんどいなくなり(ゲーム衰退&引退多し)
自分自身も他のゲームのツイしかしない上に趣味丸出しになっていき(ショタネタばかりww)
ショタコン趣味であるが故に、ゲーム系で人脈を増やす事もしづらい&する気もないという
なんともいえない状況になっていきました。

ツイッターの名前は全然違う名前だったのですが(くらんという名前・由来はメルストのクランティフw)
アイコン等でにけもとわかってフォローしていただいた方も何人かいらっしゃったんですよ。
その人達にも申し訳なくて。
なぜなら、
あ、昔からショタ絵描いてる人だ、フォローしたろ!
⇒全然イラストアップもしないわどうでもいいゲームツイばっかりやん、つまんね

ってなりませんか?うちが逆の立場だったらそう思います(断言)

そういういろんな葛藤があってたまにでも好きな版権のキャラ描いて
アップしようと思い、ある作品のキャラを描いた時に
おそらくそのキャラ名か作品名で検索した方がうちのそのイラストを見つけて
いいね をくれたんですよ。
その方の自己紹介を見るとずっとそのキャラや作品が好きな方で、
ああ…こういう方もいらっしゃるんだなと。そういう方普通に多くいるんでしょうけど、
うちはツイ検索とか全くしたことがなく世界が小さすぎた為に普通に感動しまして。
当時はめちゃくちゃはまってたけど時間の経過やいろんな理由で
過去の作品にしてしまいがちだったけどそのキャラがずっと好きな方がいて
自分もやっぱりそのキャラが好きで(愛がなければうちは描けない)
好きだから描いたイラストをそのキャラが好きな人に見てもらえるというのは
嬉しいし忘れかけていた感覚でもありました。
最初にホームページ作った目的というのが、下手でも好きなキャラをひたすら描いて、
それをアップする事で同士さん(キャラや作品が好きな)に見てもらいたいというものですから。

ツイッターでもそういう楽しみ方がまだ出来るんだなと改めて思ったのです。
あとは液タブにした事で絵を描く頻度が上がった&モチベがあがったというのもあるんですが。

そんな感じで版権のみですがツイッターでイラストを上げることが今後も多々あると思います。
ただし、まだショタと無縁な方とも繋がっているのもあり、あんま露出させたイラスト投稿すると凍結する恐れもあるらしいので
そういうのはもちろんこのサイトに上げていきます。

オリジに関しては今のスタンスで、ここのサイトのみでやっていきます。
オリジってなんていうんだろう
その人の絵が本当に好きだったりしないとあまり興味わかない事だと思うし(あくまで自分の感覚)
未だにここを見てくださる方は少なからず自分の絵とか、キャラを気に入ってくれてる方だと思っているので
その中だけで十分かなーと思ってます。そしてあくまでここが自分の本拠地です。
もし本とか作ることになったら、宣伝はするのかもしれませんが!
いずれはちゃんと作りたいですねー_(´ཀ`」 ∠)_

新年号になった事ですし
自分も相当いい年なのもあり←このまま閉じこもってるよりは
絵描きとしてもう少し活動的に頑張ろうかなと思った次第です。

珍しくブログっぽい事書いた気がします( `ω´)=3
自分語りはあまり好きではないんだけど、たまにはいいよね。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年05月06日(月)  たまには雑談(ブログっぽい!!!
SNS嫌いのにけもさんがなぜ最近ツイッターを絵描き垢として始めたのかというお話でも(´∀`)

まず、このSNS嫌いという話からさせて頂くと
けして人と接するのが嫌いとか、交流が嫌いというわけじゃないんです。むしろ好きなんですよ。
ただ、あくまでショタコン趣味・創作好き・自分が好きな(だった)作品で盛り上がりたい
これが主な理由なので
他の要素は基本的には”いらない”んですね。わかる人はわかると思いますが。
上記の理由から人のSNS(特に絵師)も見るのが苦手で
わかりやすくというと
好きな絵柄を描かれる好きな絵師さんがいたとして
その人のSNSを見て あ、こんな方なんだ(悪い意味で) ってなっちゃうんですね…
それはもちろんショタとか関係なくプロや有名な作家においても同じことです。
まぁ勝手に人のイメージ作り上げるんじゃねーぞ!って話になるんですがw
ホームページやブログ時代で見えなかった部分が見えてしまうというのがSNSが苦手な一番の理由ですね。
もちろん、それが全て悪いわけではなく、いい方に作用される事もありますけども。

この時点で業界というか界隈的には結構異端な存在でしたし
その考えの違いで過去に若干トラブルもありました。あとはリアルも忙しかったのもあり
このサイトのみの活動で何年も経ったわけなのですが

あっ、外出時間になったので続きはまた後で_(´ཀ`」 ∠)_
コメントする(*゚▽゚*)
  • 名無し(2019/05/06 12:10)
    好きな絵師さんの日常見たくない勢なので分かります
  • にけも(2019/05/06 20:38)
    日常…そうなんですよね…キャラやそういう関連した何かならいんですけどね…wさらっとしたネタとか。いろんな意味で生々しい話はいらないしみたくないって思いますね(;´д`)
Name   Message   

■2019年05月04日(土)  可愛さ狙ったキャラほど酷い目に遭う展開ほんと大好きなんです(超鬼畜)
grp0504103051.jpg 750×808 295K
アクションは難しいですね_(´ཀ`」 ∠)_

今オリジで一番描きたいのはトルテのリョナ物です←

タルトとトルテはあくまで普通の人間なので
インベーダーの捕食対象なんですね(しかも最高級の)結構ひどい目に遭うんですね。
今回のエレメンターはどっちかというと戦隊ヒーローに近い位置かもしれない。


どうでもいいですがENTERページのルゴロ兄弟ものすごい違和感ある…(自分で描いておいて)
描いたの結構前というか液タブ買って割と直後だったからかなー
トルテとか誰だよこの子…ってなってる←
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/04 20:48)
    トルテのリョナ、ぜひとも見てみたいですね。正統派の実力差でボコボコにされるも良し、卑怯な策略で陥れるも良し。僕としてはトルテのパンツを脱がして頭にかぶせ視力を封じるとか、御堂カズヒコ先生のコミックみたいにお尻の穴に練りワサビのチューブを注ぎ込むとか、いろいろ妄想しています。
  • にけも(2019/05/06 20:53)
    ああみえてもトルテは戦闘に自信がある子なので、まずそれをへし折った上で精神的にも肉体的にもズタボロにさせたいです(´∀`*)(鬼)パンツを頭にww 戦闘時にフルチン状態にさせられてリョナったりとか普通に考えてたりするのでそれもありですかね!僕の中で結構この子は色々酷いことになってます…(゚A゚)
Name   Message   

■2019年05月03日(金)  別にツイでも普通にエロあげてもいいんかね…
grp0503000210.jpg 800×800 587K
久しぶりにこの二人描いたら
エロいのいっぱい描きたい欲がやばい(๑◉ ﻌ ◉๑)(๑◉ ﻌ ◉๑)(๑◉ ﻌ ◉๑)
いっぱい裸体を描きたい(わかりやすい)

うちが昔ピク渋で珍しくエロ絵あげまくったぐらいこの子らは性的過ぎるのですよ!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ゼロワン太夫(2019/05/03 00:47)
    そうしてもらえると嬉しいですが、凍結されてしまったら大変ですからね。三井純さんなどは一度ならず凍結されてしまい、その上HPまで凍結されてしまったのですからいやな世の中です。
  • にけも(2019/05/03 13:00)
    ああ…やはりそういうのあるんですね;なんか昔知り合いに聞いた話によると18禁絵を理由に悪意で報告する輩がいるとか… うちは超ドマイナーだから気にすることもなさそうですがそれでも凍結は嫌なのでアップするとしたらここだけにしておきますwww
Name   Message   

■2019年05月01日(水)  最後の日シリーズは一枚一時間ちょいで3枚描きました
grp0501062318.jpg 750×886 569K
平成最後の友樹たん
正直このチャックモンがきにいってます(´∀`*)

拍手の文字化け直しました(;´д`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年05月01日(水)  あけましておめでとうございます(違)
れいわ元年(変換出来ない)おめでとうございます!
新時代←はもう少し活動的なサイトにしていきたいと
思ってますのでよろしくお願いします。

で、久しぶりにサイトを改装したんですがキャッシュの問題で
今までとなんら変わってない可能性もあるのでその場合は
トップページ(入口)で再読み込みしていただけると多分見れると思います。

ただ色々不完全でエールをおくる(今までの拍手)を押すと
原因不明の文字化け起こしたりPC用で横長に作っているので
スマホで見るとアレだったりキャラクター紹介は途中でぶつ切りだったり
超絶gdgdな状態なのですが少しずつ修正していきます_(´ཀ`」 ∠)_

とりあえずツイでアップした平成最後に描いたカロル先生のフルチンバージョンはこちら
grp0501004619.jpg 800×800 759K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/05/01 04:52)
    おめでとうです♪♪ 令年もよろしくお願いします♪
  • にけも(2019/05/01 06:24)
    れいわもよろしくお願いします(´∀`*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月