■2019年09月29日(日)  おっと
あ、ふたりの名前変更するかもwwww

なんか妖怪ウォッチ系でそんなのいるっぽい???季節系の。
詳しくは調べてないけどはるやとかとうまとか名前見かけたwww
やっぱありふれてたかー(;´д`)

日本人の名前は難しいねえ・・・
カタカナファンタジーより被りきになっちゃう(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/09/30 13:53)
    パクってる訳じゃないからいいと思うなぁ♪
  • にけも(2019/10/14 03:19)
    そうなんだけどね〜やっぱきになっちゃう(´・ω・`)そして未だに決まってないというwwww(;´д`)
Name   Message   

■2019年09月24日(火)  尚、まだ名前が
grp0926070941.jpg 800×900 490K
前の絵の続き。
自発的にライブ配信はじめる〇学生ェ・・・
すぐにBANされたもののこの配信自体は相当盛り上がった模様・・・。

現代物で何か描くとしたら普通にプラトニックでラブラブなやつかねー!
と思ってたはずなのに
実際描きだしたらただの露出趣味に目覚めたオバカなショタカップル物であるぇ?ってなってる( ・ω・)

後悔はしていない←
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2019/09/25 00:46)
    左の子が洋風な読み方が出来るイマドキな名前(例:令音など)っぽくて右の子は○○彦とか○○郎みたいなちょい古風な名前っぽいイメージだなと思いました!二人とも可愛いです!
  • にけも(2019/09/26 18:05)
    感想とご意見ありがとうございます!左の子は今時で右の子は古目のイメージというのはまさにその通りというか〇彦って名前も候補にあったぐらいですw参考にさせてもらいつつきちんと決めようと思います!本当に日本人の名前は難しい・・・。
Name   Message   

■2019年09月23日(月)  右はただのリョナグロ
0923echa.jpg 800×966 348K
ひさしぶりにさげる氏と絵チャをさせてもらったところ
アスvsトルテの腹パン()の続きっぽいのを描いてくれたので
ラフのままでいいからとお願いしてアップ許可もらいました\( 'ω')/。わーい!
この続きがみたい!(まず自分がちゃんと描け)
すらすらと簡単に漫画が描ける才能が羨ましい!!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀️ころび(2019/09/24 00:08)
    グッとくるね✨😁
  • ゼロワン太夫(2019/09/24 00:44)
    こういうヒーロー劣勢は萌えますね。グロッキー状態を更にあの手この手でもてあそんで、気絶の寸前で攻撃を止めて適当に体力を回復したらまた繰り返す。そういうのは妄想するだけで興奮します。鼻の穴に指を突っ込んでつるし上げたり、オシリの穴に生け花をしたり、他にどんな方法があるか感がるのも楽しいですね。
  • (2019/09/25 12:20)
    上からも下からも色々垂れ流しになってそうでスバラシイ
  • にけも(2019/09/26 18:09)
    あざとキャラとみせかけてのリョナ担当トルテちゃんの本領発揮と言わざるを得ない・・・!(鬼畜)
  • にけも(2019/09/26 18:14)
    アス君は元々は温厚な性格なのでそこまでは出来ませんが、今後登場予定のショタ型インベーター戦ではもっと過激にメインキャラの子達がやられる描写を描いていきたいと思っていますw
  • にけも(2019/09/26 18:20)
    お腹が貫通レベルの損傷とか相当やばい感じですよねきっとwww色々デチャウ
Name   Message   

■2019年09月08日(日)  序盤のおさらい的な
grp0908210831.jpg 800×674 267K
コズミ2あらすじ その1

⇒武術大会編
幼い頃インベーダーに家族を殺された少年セトは
家族への復讐とインベーダーに対抗する手段を得る為、
王都で開催される武術大会に参加し、王都直属の少年兵に志願するという目標を掲げて日々鍛錬に励んでいた。
大会受付の日に参加者であるルゴロ兄弟と出会い、意気投合する(兄弟が一方的に思ってるだけ)
準決勝で弟のトルテを破り決勝で兄タルトとの対決になるが
セトが風の力を使った事により暴走したインベーダーが介入し大会はパニックになる。
実はこの武術大会自体がインベーダーが主催したもので
参加した少年達を拉致し、精液製造機に作り変えるという目的のもと行われていた。
セトとルゴロ兄弟は共闘しこの大会の元凶であったインベーダーを撥ね退ける事に成功する。
兄弟の話によると、インベーダーの侵略から世界を守る為には”エレメンター”として覚醒した子供の力が必要で、
自分がその内の一人だと言う事を知らされる。
半信半疑ではあったものの、セトは兄弟と共にエレメンター探しの旅に出るのであった。


⇒アス編
地の加護を持つと言われるマーラン大陸に渡った3人は
不思議な力を使うと言い伝えられえているジェミ族の少年アスに出会う。
変わった風貌ながらも穏やかな少年、彼こそが”地゛のエレメンターだったのだが
兄弟がルゴロ族と知った途端に豹変し、襲いかかる。
彼の一族、ジェミ族はルゴロ族を妬み憎んでいたのだった(完全な逆恨み)
兄弟には戦う意思が無く、セトが仲裁にはいるものの崖から海に落とされてしまう。
兄弟は仕方なく応戦するもののアスの能力の前に全く歯が立たずズタボロにされてしまう。
再び戦線復帰したセトは無残にも横たわる兄弟の姿を見て怒りに震え不完全だった風の力を爆発させるのであった。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/09/08 23:00)
    精液製造機…想像がふくらむ♪
  • ゼロワン太夫(2019/09/09 13:02)
    二人とも倒されてしまったんですか。アスの戦闘力は凄まじいですね。しかし今のアニメが格闘技アレルギーなので、Cosmic Worldがそれを打ち払う起爆剤になってくれたら嬉しいです。
  • 愛らしいですな(2019/09/09 13:16)
    マレアスなのかアスマレなのかそれが問題ですね☆
  • にけも(2019/09/09 20:02)
    ひなっち精液製造機描くのめっちゃ上手そう( ・ω・)←
  • にけも(2019/09/09 20:15)
    兄弟も色々裏設定があって(特に兄)けして弱いわけではないのですが、それを差し引いてもアスはしょっぱなからチート級の強キャラです。そんな彼をどうやってセトが倒すのか、和解出来るのか、の部分をちゃんと漫画にしたいです…(今ココ
  • にけも(2019/09/09 20:16)
    おそらく マレ⇒アス であってアスマレなんでしょうね!?←
Name   Message   

■2019年09月07日(土)  絵がひどいw
grp0907215319.jpg 850×716 197K
いちおうダークファンタジーなんですよ…!
コメントする(*゚▽゚*)
  • ひなた☀ころび(2019/09/08 00:55)
    なんか好き♪ こういうのσ(≧ω≦*) 絵が教科書見たいで可愛い♪
  • (2019/09/08 06:31)
    読んでてすごくワクワクしました
  • 神秘だ(2019/09/08 14:52)
    精液すげえ
  • ゼロワン太夫(2019/09/09 12:51)
    今までにないエログロな設定がすごいですね。この精液って摂取する年齢制限とかあるんですか?例えば高齢者の精液では余りに遺伝子の活動が活発過ぎて、インベーダーが取り込まれてしまう危険があるので使えないとか?
  • にけも(2019/09/09 19:19)
    あざます(*゚▽゚*)2つめのとかちゃんと描いちゃうとただのグロになるしねwww
  • にけも(2019/09/09 19:25)
    ありがとうございます!そう言って頂けるのが本当に嬉しいです!この世界観を自分の脳内だけじゃなく、見てる方にもわかって頂けるよう、色々公開していけたらいいなと思っています!
  • にけも(2019/09/09 19:27)
    やっぱりショタ+ダークファンタジーには精液ネタは必要不可欠だと思うのですよ…!搾取したり実験されたり!!神秘(*´д`*)
  • にけも(2019/09/09 19:56)
    実は今までのもちゃんと設定を公開していなかっただけでグロ設定多かったりします。基本的に救われない話…。そういう意味では今回が一番前向きな世界感にはなっています!精液の話ですが、単純に若い子供の精液が活きがよくて美味いというのがインベーダーの研究結果として明らかになっているようです←ただし旬の搾取期間があまりにも短いため相当な数を消費する模様。なんだかんだで精子って年齢とともに衰えるみたいですからね!あとは成人男性以上の精液で人化したインベーダーは伸びしろが少ない平凡な能力になりがちらしいです。 ちなみに現状の最高級品として取り扱われているのが某戦闘民族の精液らしいです。つまり…
Name   Message   

■2019年09月07日(土)  両方エロい子けど←が特にエロ(姉がBL好き)
grp0907082930.jpg 900×800 539K
↓のサウナ絵と同じ子(微妙に見えない(;´д`)


いつものオリジがリョナ重視なファンタジー物だとしたら
こっちが普通のいちゃいちゃ物…みたいな感じに考えてたんだけど
まぁおじさん()に襲われる時点で崩壊したよね…

性格や家族設定とか固めているんですが
肝心な名前が決まってないという…

特に日本人の名前って難しくて(個人的に)
良さそうな無難な名前ってほぼかぶるじゃないですかぁ…
ショタに合いそうな名前は大体使われてるし、キャラだけじゃなく
ネットでみかけたような名前とか、下手するとリアルの知り合いの名前と被ったりして萎えたり()
ファンタジーだとありきたりでわかりやすいので別にいいかなってなるんだけど
日本名だとまた別…
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2019年09月06日(金)  普通の衣装久しぶりに描いたな…
grp0906123628.jpg 800×800 915K
マレちゃんは今回のメンバーの中で唯一肉弾戦が出来ない完全魔タイプ。
初期では水(玉)発生させて閉じ込める、押し流す、固形物を一時的に液状化させる
ぐらいしか使えず、インベーダー含め肉弾戦が優れた相手にはタイマン性能は皆無、
最初のボスであるデンに対しては雷との相性が悪く近づく事すら出来ないという
戦力としてはとても不遇な扱いw
トラップ仕掛けたり逃げ道作ったり完全サポート役なんですね。あとは小生意気なマスコット枠←
ただ水の能力自体は強大なので、後々覚醒する大器晩成型な感じ。


ここんとこコズミ2キャラはサービスカットやカップリング要素の絵が多めでしたが
基本はバトルファンタジー物なのでそこは忘れずにしっかりやっていきたい←
どっちかというとエロよりはリョナ重視だからね!
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2019/09/06 15:35)
    マレちゃん個人的に一番の推しですb(*´ω`*)もっとイラストや漫画やアス君との絡みが見たい!
  • ひなた☀ころび(2019/09/06 16:32)
    私も新しいストーリー書いてるのでにけもさんの世界観もしっかり見とかなければφ(..)カキカキ
  • にけも(2019/09/06 22:48)
    ありがとうございます(´∀`*)マレ編をピックアップしたミニ漫画等はこれから描いていく予定ですのでもうしばらくお待ちください!(`・ω・´)アスに懐くまでがわかるようなものもちゃんと描きたいです。
  • にけも(2019/09/06 22:59)
    今の所ストーリーや設定等断片的にしか公開出来てないので全然参考にはならなそうですがとりあえずこっちも頑張ります(`・ω・´)
  • ゼロワン太夫(2019/09/07 13:59)
    今のアニメやコミックでは中学生以下が主人公の場合、格闘技アレルギーなので、にけもさんたちのイラストや小説は救いです。不思議なもので大人の場合は反則をすると汚いとか卑怯とか感じますが、子供の場合は程度にもよりますが可愛いと感じてしまうんですね。格闘とエロはベストマッチなところがあって、以前にもコメントしましたがズボンを下げて足を使えなくしたり、脱がせたパンツを頭にかぶせて視力を奪ったり、そんなシーンを見ると興奮してしまうんです。
Name   Message   

■2019年09月04日(水)  迷走中
grp0904083034.jpg 900×800 733K
比較的人が少なめの銭湯(サウナ有)でいじりっこしたりふざけあったりするのが
好きな常連ショタカップルが性〇罪に巻き込まれる瞬間(酷)

いつものファンタジーじゃなくたまには普通?のオリジでも描こうとした結果がこれ(・ω・)

うち割とおちんちんは気合入れて描くんだけど
自サイト以外のアップだと隠したりボカしたりしなきゃならないのが不本意というか本当にストレス(_・ω・)_←
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月