■2007年12月31日(Mon)  大晦日は部屋の掃除しながらゴクセンの再放送見てたよ
IMG_000394.png 500×500 117K
もう12月31日です・・・。
あっというまに2007年も終わりました(´・ω・`)
萌えとか特に面白い事は何もなかったかなーという感じで(;´Д`)
会社絡みの付き合いとパチンk(時折MOE)にあけくれる日々でしたかね(最悪)

今年はまったアニメもグレンラガンぐらいでしたね〜
グレラガもずいぶんと昔な作品な感覚に陥っていますが・・・。
サモ4っていつ発売だっけ・・・去年の12月でしたっけ。
うわ、もうあれから一年たっているのかー_| ̄|○

年々ネット交流も減ってきていて業界wwwからもう手を引いてる感が
いがめないのですがそれでもマイペースに絵は描き続けていきたいです。
どこまで逝ってもショタスキーは変わりないので・・!(危
こんな寂れたサイトでも見に来てくれている方もいるわけで・・
本当にありがとうございます。
来年はもう少しはじけられる年にしたいですよ!

絵はP2のヒロムたん・・・。
2007年の締めがどうして・・と思いの方もいるんでしょうが・・
何描こうかなーと悩んでたら身近に本が転がっていましたので(掃除してたのにwwww
ていうか結構萌えだったんだけどいつのまにか終わってたんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。。
単行本は毎回買ってたのに・・また現役少年キャラが一人・・・_| ̄|○

2008年は萌えキャラがいっぱいできますように((
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/01/01 00:34)
    あけましておめでとうございます。って締めにP2キター。来年もいいショタキャラ出てきてほしいですね。P2も年明け赤マルで最終回らしいですよ。
  • ちさと(2008/01/03 02:16)
    あけましておめでとうございますー!今年もよろしくお願いします。P2、うちは単行本でしか買ってなくジャンプは見てないんですが・・えっ、まだいちおう続いてたんですか・・でも結局終わったのねorz この作品、評判はよかったはずなんですがもしかして長期連載すると思わなかったのかなぁ・・とか(作者が)数少ない最近の萌え漫画だったなんで残念です(´・ω・`) 今年はみんなで盛り上がれるようないいショタキャラがでてきてほしいですねー。
  • es(2008/01/05 09:20)
    5巻にもちょっとだけ出ている、秀鳳のサンバイザーっ子は結構好きw
Name   Message   

2007年12月25日(Tue) 
IMG_000392.png 500×450 87K
久しぶりにクリスマスネタな絵を描いたわりには
全く手抜きだよ・・日付変わってから30分で描いたよ・・
ただせいいっぱいぶりっこさせた・・・!
しかしメリークリスマスvv のところはおもいっきり笑うべきだと思う((
特にvvは!!!!1

チキン食いすぎで気持ちが悪いです・・・。
今日はカラオケ行ってきたんですが
ジョイサウンドウェーブはかなりクオリティタカスです・・。いつもDAMばっかだったからなー。
まさかLaputaの太陽と蒼い月がカラオケであるなんて・・・感動して涙でた(は

FF4DS版は明日会社の帰りに一日送れの自分へのクリスマスプレゼントで
買いに行こう・・・(´Д‘;)>チラッ


拍コメ>>

>わー、サモナイがDSで登場するんですか・・!
最近オフィシャルチェックしてなかったんですぐとんでみましたよー
ほんとだー予約特典がきになりますね!
いろいろシステムとかもグラフィックもパワーアップしてるんでしょうか・・。
キャラEDは絶対パワーアップしてるような気がします・・。1はパートナー以外が
かなり手抜きだったから・・・。そこが楽しみです!!2はわかりませんが1はまず買いますw

>絵チャやりたいですけど初めての人だと緊張して描けないかも><;
ででででも機会があったらぜひ・・・!

>全ての原点は腰!?Σ(゚д゚ く、くびれ・・?(意味不明
コメントする(*゚▽゚*)
  • アキサメ(2007/12/25 22:52)
    神々の速さで保存しました(`・ω・´)ふわふわのサンタ服着たピエールきゅんとイチャイチャしたいです!
  • ちさと(2007/12/31 23:13)
    対極を成すレスの遅さですいません_| ̄|○ 気に入ってもらえて嬉しいですー!ピエールたんはいろいろ着せ替えさせてあげたいですよね(危
Name   Message   

■2007年12月24日(Mon)  絵は全く関係ないんですけど
1223.png 450×406 24K
ぎゃあああああああああああああ

何FF4DS版のCM始めてみたんですがちょーーーーー
公式で確認したらぐはあああああ

パロポロの声可愛すぎるだろ・・・・orz
あとゲーム内のポリゴンも・・・・・。(公式のリアル絵はお察しですけどww
給料入ったら購入決定です・・・。
この声どこかで聞いたような・・。何のキャラでしたっけ・・。
ってキャスト書いてあった・・!釘宮!?
あれちょっと意外・・。こんな声でしたっけwwww
ああでもよく聴いたらそうかもwww

っていうかあたくしGBA版のFF4も半端に終わってますわよ・・・?
FF4っていつも最後までいかないんです・・・。

だってパロポロ以外のキャラが好きじゃないから・・!(言い切った!!?


あーこれから出勤なんです。
クリスマス・イブなのに!まー暇人だからいいんですけどね!!

レスはまたのちほど・・・orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2007/12/24 15:26)
    いいですね、この身長差。右の子はよく登場してますね
  • 爾華ファン(2007/12/24 18:09)
    恐竜キングのロトとロア、最近メインっぽく登場してますよ。ロトの帽子取った姿結構好きです。
  • gon(2007/12/24 20:38)
    トップ絵といい、この絵といいこの子達かなりツボです!
  • ちさと(2007/12/25 01:15)
    ありがとうございます〜!実はこの二人は設定的には二つ年が離れていたりしますw 左に関しては14・・って絶対みえませんが(´Д‘;)>チラッ
  • ちさと(2007/12/25 01:17)
    え、えっマジっすかー!恐竜キングはあまりにロトの扱いが悪かったのでずいぶん前に見切ったのですが(ちょ)そんな事になっているなんてー。最近ほんと、アニメみてないので(00ぐらいorz)来週からはチェック・・って年末年始でやってなさそorz
  • ちさと(2007/12/25 01:18)
    ありがとうございますー!最近オリジ色が強くて申し訳ないんですが気に入ってもらえて嬉しいです(*´w`*) 丿
Name   Message   

■2007年12月20日(Thu)  ハイキャスって意外と露出度が
IMG_000391_1.png 500×450 121K
ずっと描き途中だった
MOE版ぴえ子と知り合いが作成したろじゃ男。

鎧とかマジ無理だし(((
いや普通のローブも描けないんですがねorz

ファンタジー難しいわ・・。

ぴえ子には白で染色したファインシルク着せようとおもってたのに
いざ作成したら最大でもグレーっぽい色にしかならなくて
なにこのねずみ男ローブ(昔の)とかであっさり終了。

ゲーム知らない人には全くわからないネタでごめんなさい・・。
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2007/12/21 00:57)
    ロジャ&ピエかわえええぇぇぇ。ピエはゲームにも出てきてくれたらなぁ。ロジャも弱体さえなきゃ最強だったのに・・・
  • ちさと(2007/12/25 01:20)
    さりげにスタオー3、ピエールって名前だけは存在してたりするんですよね・・どこかの町の人A的なorz(もちろん子供ではない) ロジャーは動かしてて楽しいキャラでした(*´w`*) また久しぶりに最初からやりたいかも・・!
Name   Message   

■2007年12月20日(Thu)  骨羽なんてもってないですがね・・・
1220.png 500×481 48K
ネタがないので
MOE版オラ様(絵チャ落書き)

すいませんここ最近微妙に時間が・・。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

2007年12月18日(Tue) 
1218.jpg 500×313 20K
>>MoE
アッー
鯖はパールです!一番上のー。
機会がありましたら一緒にやりましょう^w^ノ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年12月16日(Sun)  銭湯の脱衣所にて
IMG_000390.png 500×450 15K
うああああ金欠なので週末はひきこもりだあああいやっほーいorz

拍コメ>>>

>僕も獣太さんのプニっ子絵大好きです(*´v`*) 丿某絵板の絵とか
毎回拝見させて頂いてます(*´▽`*)

>音楽スキル持ちってちょwwwリアルで知り合いの方ですかww
鏡音リン・レンって検索してみましたが・・DTMなつかしいですね・・・(遠い目)
子供声でボーカルつけれるってことなんですかねーちょっと面白そうかも>w<
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2007/12/17 00:14)
    動画サイトには初音ミクで作られた作品いっぱいあって面白いですよ(^^;
  • (2007/12/18 00:49)
    銭湯や修学旅行の風呂は楽しいですよね。あの恥かしこそばい思い出が♪
  • ちさと(2007/12/25 01:22)
    名前だけはよく聞くんですが全然みたことないんですよ〜今度見てみますね!
  • ちさと(2007/12/25 01:28)
    修学旅行のお風呂ネタといえば・・・中学の時に小柄で可愛い子がいてその子の裸が見れる〜>w<とドキドキしてたらその子はお風呂はいらない組ですげーショックだったという甘酸っぱい思い出がー(爆破) っていうかちさとさんその頃からそんなんだったんですか・・・・・ >w<
Name   Message   

2007年12月14日(Fri) 
1214.png 450×376 22K
オリジショタ漫画(18禁)の1コマ(嘘
コメントする(*゚▽゚*)
  • こみなと(2007/12/15 23:09)
    その本出してお願いwww 絶対買う^ω^ノ
  • ちさと(2007/12/16 03:02)
    おひさしぶりですwwww ごめんなさいww漫画とか描けないしww 色面倒くさくなっただけの絵ですのでwwあひゃひゃ! orz 今度同人誌作成についてのノウハウを教えてください・・((
  • (2007/12/18 03:56)
    イキナリじゃなかったら良いんだっ...!
  • ちさと(2007/12/25 01:29)
    何事も心の準備は必要な時ってありますよねっ(´^ω^`)
Name   Message   

■2007年12月12日(Wed)  初期装備(でも→は明らかに装備無し
1212.jpg 500×392 61K
MOE絵チャその2。
なかなかに謎い絵だ・・(;´Д`)


頭身とか同じなんだけど
初心者モニはやっぱ幼く見えるものですよね・・


ってこれ幼すぎるだろ!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2007年12月11日(Tue)  虎丸と狐丸は別人
1211.jpg 550×437 103K
数ヶ月ぶりに絵を描く知り合いと
リハビリということで絵チャを。

超カオスwwwwwwwwwww
版権キャラとオリジが入り乱れまくってるとかもうwww
これどうみてもあのキャラにしかみえないんだけどー
っていうのは仕様ですので((
MOEで作成したキャラの寄せ集めって事で^w^;;;;

いちおう全体的に修正かけましたがー
左の子のおちん○ん超リアルに描いちゃって
自分でひいた^^^^^^;;;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • アキサメ(2007/12/12 00:24)
    お行儀良く(?)体育座りで浸かっているピエールきゅんが堪らないのです
  •  (2007/12/14 02:49)
    修正なしをぜひ!!・・・・駄目ですか?w
  • ちさと(2007/12/16 02:57)
    こんばんわー!ピエ子はこういう場では端のほうでひっそり浸かってそうなイメージですよね!ちょっとこだわってみました((
  • ちさと(2007/12/16 02:59)
    修正無し!いえ全然かまいませんが(ちょ この絵をさらけだしてる時点で羞恥心なんてもうありませんので(ぇぇ オリジ絵がある程度たまったら後で一気にうpしようかなと思いますー!
Name   Message   

■2007年12月08日(Sat)  そして金欠
1208.png 750×505 65K
そろそろトップでも変えようとして
ラフで疲れた件・・・

あ、あの最近アニメを見てないんですが
何かいい少年(ショタww)物アニメはないんでしょうか・・(
コメントする(*゚▽゚*)
  • (2007/12/12 00:55)
    これだけ萌えキャラ描けるなら自己補給だけで十分でしょw
  • ちさと(2007/12/16 02:54)
    いやー萌える版権物は必要だと思うのですよー>< 妄想のキャラより(自分の)存在するキャラに萌える方・・が興奮できますし!(危
Name   Message   

■2007年12月05日(Wed)  明日はボーナス(ほぼ支払いで終わるorz)
1205.png 500×326 29K
最近色々疲れてて(仕事が忙しいわけではない)
MOEもろくにやってないよー。(やるなよ)

ネタがないのでMSNの手書きラフでも((
左上の名前はきにしないでください・・・・
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2007/12/07 20:54)
    いいですね〜、ちく○、お腹もプニプニ感がたまらない
  • ちさと(2007/12/09 07:59)
    ありがとうございます^^ノ ショタ絵は上半身の裸体描く時が一番興奮するなぁと最近つくづく思います(危
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月