■2008年09月29日(Mon)  バシン録画するの忘れた/(^o^)\
080929.jpg 260×260 49Kイラストに先生のエロ絵うpしました。(ピクシブでうpしたやつだけど)
もっと色々苛められればイイナ・・・!(ひでぇw

とうとう来週から00が始まるwwwぜww!!
ハム様の扱いがきになりまくりなんですが・・謎の仮面男てバレバレだっつーww
全身サイボーグじゃないことを願います・・・。
来月にでる00のPS2で出るゲーム全く期待してなかったんですけど
今日ゲーム屋の店頭デモ見たら・・・絶対買うwwwwwかなり完成度高くみえた・・!
vsシリーズの流れを汲んでそうな操作性なのもよかった!
対戦とか協力プレイもできそうだったし!?あと普通にハムも使えるっぽい。
もうこれだけで買う価値ありですよ!!!

ピポパ、これから守のラスボス化がはじまりそうな予感wwwww
これから期待します色々と・・。マジでプー編どうでもよかっt(酷
コメントする(*゚▽゚*)
  • ポテチ(2008/09/29 11:59)
    うおーーー!カロルーー!エロすぎるwwかわいすぎるーー!
  • かろる(2008/09/30 16:54)
    次は是非、テッド×カロルが見たいです
  • ちさと(2008/10/07 01:34)
    感想ありがとうございます^0^ノ カロル先生は存在自体がエロいと思います・・絶対ダンクレストではまわされてくぁwせdrftgyふじこlp
  • ちさと(2008/10/07 01:36)
    テッドの無邪気攻めですね!!ハァハァ(*´Д`)ユーリやレイヴンが相手より全然描きやすいのでww今度チャレンジしてみようとおもいます(`・ω・´)
Name   Message   

■2008年09月26日(Fri)  まだサブイベント全部やってない
080926.jpg 450×307 125K先生は可愛いなぁ((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月24日(Wed)  /(^o^)\
grp0924134027.jpg 650×461 117K\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月23日(Tue)  祝日のエチャ2つ分
080923.jpg 700×455 100K
これは酷いwwwwwwwww

健全なほのぼの絵師を目指してたはずが(ここは笑う所です)
微妙にチソコ絵師になってきてるような気がする/(^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月23日(Tue)  WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



糞わろた
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月21日(Sun)  (;´・ω・`)人(´・ω・`;)
080921.jpg 500×416 75K最近全く絵が描けない(;´Д`)
SAIとか絵板とかペンタブで描く作業がどうしてもできん・・
精神不安定だから集中力が続かないせいかもしれn

とかいいつつメッセの手書きでこんなの描いたので張っておきます(
某氏のMOEキャラのとらっきーさんです・w・
なんてエロい設定・・!(勝手な解釈
人のキャラ描くのたのしー(´^ω^`)
ていうか亜人は描いてて楽しいです^0^

そういや恐竜キングの後番アニメ見てみたですよ。
相棒のねずみがかなり可愛いです(*´△`*)

そ、それだけ・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/09/22 00:24)
    アイボウ可愛いですよね!ケモナーの血が騒ぎます(殴)しかしそれ以外が糞アニメt(ry
  • ちさと(2008/09/23 10:42)
    こんにちわw あのねずみの名前すらわからないんですがなんかツボにきましたwww 新しいカード物ってどうなんですかねー・・人気にあやかった販促物じゃないんだとしたらすぐ終わりそうです・・((
  • くりどら(2008/09/25 23:24)
    あー、何かアニメと漫画同時にカードゲーム発売とかって感じなんでこれから売り出す系ですかね?流行らなかったら終わるでしょうwあのネズミは「アイボウ」って名前ですwまんまですねwあの声気に入ったのでしたら「猫ラーメン」って言うアニメをネットで見てみるといいです♪
Name   Message   

■2008年09月19日(Fri)  _| ̄|○
IMG_000421.png 400×400 9KTOVコンプリートガイドを買ったので
2週目を本格的にやってました。

一週目で取り損ねたカロルの勇ましき未完の大太刀
やユーリの黒衣の断罪者やシークレットミッションコンプでもらえる
騎士衣装やらやれるものは一通り取って
あとは裏Dの敵と闘技場の200人切りにでてくる敵のコンプ!!だけ
と思ったものの図鑑見直してみたらああああああああああああ・・・

序盤のダンクレストのイベント雑魚mobが2匹ほど??になって・・た・・
おかしい・・・イベントmobは全部スペクタクルズ使ったはずなのに_| ̄|○
ぬけてたのね・・・_| ̄|○
せっかく最後の戦闘まで犬を使ってたのに!!(調べた敵にはHP表示つけてた)

コンプリートガイド曰くコンプするとカロル先生とナンの仲が
急接近するらしく・・・!?そういうイベント見ないわけにはいかんだろ(´^ω^`;;)

とりあえずこの雑魚2匹以外をコンプしつつ・・・いずれ3週目突入して
みてやる・・・わ・・・。

最近私事情でいろいろテンション激低かったんですが
このゲームは何度やってもいいですね・・・なんかこう自分も
がんばらないとって気分になるわー。
こんなRPG今時ないよ全く(´^ω^`)

PS3のショタスティベルは終盤のストーリー変わってるみたいですねぇ
完全版を箱でも出してくれたら買うのにwwww
ビートの衣装変えたりできるらしい(それが目的か
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月11日(Thu)  大夏やりすぎ
080911.jpg 700×507 136K
ブラ★スタのキャラソン買ってきた!!
椿嬢とデュエットの曲が一曲だけでした・・・(何)
3曲ぐらい入ってるものかと・・(各2曲+デュエット)
まぁその一曲ですがかなりかっこいい曲っていうか
普通に流してても全然恥ずかしくない普通の曲でした(褒めてる)
俺的には当りだったですよw

その流れで絵チャでソウルイーター絵描いてみた・w・
普段なら絶対描かないような他二人も描いて見た。
見ての通り右の二人がgdgd\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月10日(Wed)  ↓みたいな絵をいきなり張られるとビックリすると言われた/(^o^)\
いろいろテンションの起伏が激しくてダメダメな今日この頃ですーw−;

最近また絵のネタがなくなってきた感じ。。。
いや延々とカロル先生かいてればって話になってくるんですが(ぇ
カロル先生以外の版権物で今旬?で好きなキャラって
ピポパ(っていうか勇太)とブラック★スターなんですけど両方とも手を出しにくいんですよ・・(何故)

ピポパの方は・・・なんかピクシブとかサイトとかまわりの絵を見ると
みんな恐ろしいほど完成度高くないですか???ww
おま現物より可愛い絵大杉だろ・・ということで描く意欲が(最悪)

ブラ★スタはうちが描くとブラ★スタにならない\(^o^)/(終了)
原作のブラスタはいきつくとこまでイッちゃってちょっとアレなんですけど
アニメはあの声のおかげで最萌えというかかなりの萌えキャラだったり
するんですけどね・・・大きな声じゃ言えないけど(*´△`*)>なんでよw
キャラソンが出てるみたいだし買ってみようかしら・・
ただアニメも鬼神復活のところまできたので・・・この先どうなるのかなー
個人的にはアニメオリジナルで行ってほしいんですが(


そういやX箱値下げしましたね。値下げするのは知ってたんですが
9月から米国で値下げって聞いてたので日本はまだ後なのかと思ったら同時っすか(゚Д゚)?
箱品切れでヴェスペリア出来なかった人はよかったと思うんですが
直前で箱買った人は複雑じゃないのかな。。。
まぁリアルタイムでヴェスペリアやれたのは一番大きいと思うんだけど個人的にーw−
僕なんて元々箱持ってて、PP予約できなそうだったからHDD20GB別に買って
で、何故か発売日一週間前にPP予約出来たからそれ買って・・・とかやったしね。。。
グッズの一環としてPPは絶対欲しかったから後悔はしてないけど一ヵ月後に
一斉値下げっていうのはPPや発売日に合わせて本体買った人に
失礼なんじゃないかなぁとも思ったりします(´・ω・`)
MSは戦略がいつもおかしいというかKY。

まぁこれでカロル先生ユーザー(違)が増えるのはいい事だと思いますが(*´v`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月07日(Sun)  ピポパの後にイナズマイレブンのCMやってたから打ち切りかとおもた
080907.jpg 450×388 86K今までピクシブ利用してましたが・・・今日はじめて
18禁イラストの表示の仕方を覚えました・・・・・(

うわぁ ショタで検索したら数が一気に増えた!!
今まで知らなかったなんてナンテコッタイ/(^o^)\

せっかくなので18禁絵でも描いてみようとしたら
ネタがでてこない/(^o^)\というか画力がないから描けない(

結局投稿絵を諦めてメッセで半端なチンコ絵描いたので
はっておきまs
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月06日(Sat)  カロルスレとか見てみたwwwwww
|ノヽ
|  フ
| ハゝ
|-゚ノ オナカスイタ…
|⊂) リョウリスルナラ
|)ノ    イマノウチ…
   _)ノヽ       ノ⌒ヽ
  / /  フ   (( (    ), ))
 ( /l ヽ ハゝ   。・゚・ ヽ__メ´
 <c ゚ ヮ゚ノ   ____ 彡"
  /ヽ__/ロ(⊃━ヽ___ノ))
  ∪_(ワ)ノ  \\┻┻\
  <(::::i i::::)ゝ    ̄ ̄ ̄ ̄
   l_(>l_(> オムライス作るよっ!


このAAよすぎるwwwwwwwwwwwwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月05日(Fri)  さりげにリアル勇太も喰えますよ。(あっそうですか
ようやく録りためていたピポパを消化できた ぞ。

守が暗黒化していってる(゚Д゚;;)ラスボスは守か・・・(ちょ
そして相変わらず女ヒロインの位置が微妙・・というかうぜぇ(゚Д゚)
変なメスネットゴーストもry
相沢さん?とか意味不明でry

ていうかどこまでも勇太と守のガチホモアニメで延々と
やっていってくれた方が面白いお(´^ω^`)
二人の電話のやりとりとかwwwww小学生であれはありえんwwww
超乙女すぎる勇太wwwwwwww
あっちはあっちで勇太がきてくれた事が一番のプレゼントだよとかwwwwwwww
ちょwwwwwむずむずすwwwwwwるwwwwwwwww

だがそれがいい。もっとやってくれ(σ*´∀`*)σ

で、あの暗黒化だしなぁ・・この先昼ドラ顔負けの怒涛な展開が
待ち受けるわけですね★

勇太でも描こうとしたんだけど髪型がいまいち把握できてないのでまた次の機会で・・(
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月02日(Tue)  ダメだしばらく絵がまた描けなくなりそ
IMG_000420.png 400×400 10Kピクシブでもカロルで検索すると山のようにイラスト
が出てくるようになりましたw人気があるのはいい事です・・。
しかしまぁほんと様々なんで見て複雑な気分になった事もありましたがきにしない。

まぁアタシは氏のカロル先生さえ見れればいいので(何
理想郷ウイッシュ!(いみふ

で、便乗して割烹着ネタを描いてみようと思ったのですが
集中力が持たない微妙な時期に入った為(何)
フルカラー予定だったのがただの落書きになりましt
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年09月01日(Mon)  あなたが私にくれたもの〜^0^
080901.jpg 349×350 122K仕事もまだ決まらずパチwwwwwwっをkwwwwwww


どうみてもショタ台ですありがとうございました。
テンカの声は竹内だしブンタは声優わからないけど
かなり可愛い声だったし。あは★

ああ、僕はブンタ派ですよ(聞いてない
あの露出度が最高だよ!10歳にしてガチホモ臭い所とか!

\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月