■2010年02月28日(日)  さっき製本終わりましてん
grp0228044850.jpg 500×700 104Kなんとか合同コピー本できました〜!
ショタスクラッチ”ねたに庵”のスペースで販売致します。
どうぞよろしくお願いします^w^

彼の活躍で予想以上の代物に出来上がりましたw
うちがした事と言えば予定の半分の糞漫画提供と
製本ぐらいしかやってないんですけどね(ノ∀`)

当日お会いできる方がいらっしゃいましたら
声かけてくださると嬉しい限りです^w^ノ
細い方がねたにくんで太い方が僕です(爆
なんて対照的でわかりやすい・・っ(ノ∀`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年02月13日(土)  バレルたんハァハァ(:´Д`)
ここ数ヶ月ガンガン本誌をハガレンの為だけに無駄になんとなく買ってたんですけど

・・・・・・・!?
・・・・・・・・・・(*´Д`*)
なんだなんかちっこくて可愛い少年の漫画がありますよ・・・・?

やばい可愛いなんだこれwwwwwwww
ラン・デイ・バーストって漫画なんですけどね。

ていうかまぁ今まで存在は知ってたものの(さすがにざっと本誌全体見てたわけで)作風とか画風でスルーしてた漫画だったのだけど・・・

あーあーこれこの少年が主役なんだ・・・きがつかなんだ・・・
このジャンプ系の作品でよくありがちかつ
サムライチャンプル風的な(意味不明)な
いかつい男が主人公だと思ってた・・・・((

一気に興味そそられたんで
18時過ぎにみぞれ降ってる中本屋行って単行本3巻全部買ってきましたwww
普通に可愛すぎるんだけどバレルたん(*´ω`*)(*´Д`*)(´∀`*)

機械油にまみれてるのがよく似合うメカニック少年でしかも
鼻バンとか一部の人にはたまらんシチュすぎるだろwwwwww(*´∀`人)

内容も普通に面白いです!!
ガンガンでまともに読む気になれた漫画ってめちゃくちゃ久しぶりすぎるっ・・!!

とりあえず今月号の死んだ父ちゃんとの過去話は俺的にはかなりきました(*´ω、、`*)
まじおすすめですよ!!コンビニで立ち読みする事をオススメしますよ(´∀`)ノ(ぇ
最近版権ネタ全然だったから一気にテンションあがった感じですwww
しかしピクシブで検索しても全然絵が見あたらねえええええええええ
マイナーすぎなの・・か・・これ・・・・。まぁガンガンでも後ろの方にあるしなぁ・・・
他より全然面白いのに・・・


とりあえず金田一先生の新連載はかなり期待はずれというか
最後で台無しだわこれ(謎)

ハガレンはどうなるんだこれから。


原稿の進み具合かなりやばいです・・・
とりあえず全体のネームとか考えてたらいつまでたっても進まないので
1ページずつ話の展開考えつつ完成させていくやり方で漫画すすめてます(
とりあえず2Pまでできました(遅)
時間的に自分パートは6Pが限界臭い(爆破 \(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年02月09日(火)  今更ですが遊×ケンチいいですね^w^(ぉ
0209.jpg 704×396 193K
メタベイ最近また見始めたんですがチビショタ二人が
ものごっつい鬼畜内容でズタボロにされてて素晴らしかったです(ぇぇ

遊の仇をケンタ ケンタの仇を銀河 という流れなのも非常によいです(*´ω`人
しっかしメタベイは最後まで流行らなかったですね・・・(同人的な意味で)


えっと
原稿やる時間もやる気もないわけなんですが
色々おわた\(^o^)/\(^o^)/

59歳のおじいちゃんに新人教育中とかどうなのーorz
ていうか59歳にレジさせんじゃねぇwwwww
もうやだこの職場wwwwww \(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2010年02月03日(水)  やはり何かが物足りない^q^^q^q^q^
Photo0027.jpg 800×480 288K
例のライブオンの新作、amazonじゃいつ入荷するかわからない状態だったんで
キャンセルして町田のライブオン取扱店に行って買ってみましたよ(*´ω`人
1箱3600円だった。やすっ!!まぁ交通費考えちゃうとあれなんだけど((

知り合いと1箱ずつ買ってジョナサンで開封作業開始( ^ω^)

アニメパックで引き当てられなかったS・タテガミゲトズサー
あとはまぁ目新しい物は↑な感じで。

どうも新規の翔のカードはない模様(´・ω・`)
そのかわり再録カードではあるんだけど
見事に翔だけひけなかった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
他の3人はひいてるのに・・ちっくしょおおおおお

XZ仕様の大会じゃS・タテガミあっても翔とノーマルタテガミいなきゃry
大会なんて参加しませんがwwwwwwwwwwww

新キャラのカードライバー・ライブチェンジ・クロスチェンジは一通りでたけど・・
アニメも漫画もない状態で新キャラ出されても別に盛り上がりませんよね(ぉぉ

再録の翔とタテガミ出れば何も未練もなく終われたのになぁ((


まぁこんな感じで。とりあえず翔やペダルありきなライブオンなので(ちょ)
翔のカードひけなかった時点でテンションがあがらねーんだぜ!!(ぉ

ドレッドさんはプロモでもいいから今後ちゃんと出してくれ・・( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月