■2016年01月28日(木)  いいショタゲーはないですかね?( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
久しぶりに自分の戦国大戦の動画見返したw
会話つき動画とか作ってる時は楽しいんだけどアップした後って
滅多に見返さなかったんですよね。
会話つきって早い話自分で作ったストーリーみたいなもんだから
我に返ると恥ずかしいと思ってしまって(;´Д`)
でも改めて見返して見ると意外といけてますやん(自画自賛痛い)
ここまでショタコンな戦国プレイヤーまるだしな動画はないっ(クワッ)
もう2年更新してないのか(遠い目)
久しぶりに復帰してショタカード使って動画も作りたい気持ちはあるんだけど
ブランクありすぎると全然勝てないから辛い(›´ω`‹ )
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月27日(水)  戦国やりたい
grp0127192640.jpg 750×441 181K
久しぶりに版権描こうとすると服装のディテールの細かさにだれるヘタレ(›´ω`‹ )屍
某ツールのヘッダー用にと思ったけどラフでもう力尽きた(›´ω`‹ )rz
ただのバストアップなのに・・・

人によるかもだけどオリジって自分の描きやすい用に描ける(描いちゃう)から
楽なほうに逃げてしまうというかw
なのでたまに版権描こうとするとやたら難しく感じる・・似ないし。
ちょくちょく版権描いて自分の未熟さに絶望する事も大事(´・ω・`)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月25日(月)  (´∀`)
久しぶりにサイトのデザインをちょこちょこ弄ってます(๑´ᆺ`๑)
うーん、やっぱこういうのは楽しいな。
ホムペ⇒ブログ⇒ツイッターと時代と共にツールは移り変わってきたけど
ホームページという古きよき時代の産物は途絶えさせちゃいけないと思う、創作系は特に!
ツイッターとか今主流の簡単に人と繋がれるツールとかと比べると
ホームページやサイトっていい意味で一線を引ける事というか、目的も違ってくると思うんですよね。
まぁこの件に関して話しだすとわりと長くなりそうなので省略しますけどw

とりあえず言えることはこんなに寂れてるサイトでも僕の絵や作品を見に
訪れてくれる方達には本当に感謝しています✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
コメントする(*゚▽゚*)
  • とも(2016/01/28 20:55)
    新しいオリジナル創作ページおめでとうございます!サイトは雰囲気や世界観を味わえるのが良いですよね(´∀`*) ファンタジーが大好きなのでこれからも楽しみにしてます〜(∩´∀`)∩
  • にけも(2016/01/28 21:58)
    ともさんこんばんわー!ありがとうございます!今年からはもう少し創作を頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*´ω`*) そうなんですよね〜サイトは自分の世界観を最大限に表現できる場というか発表できる場というか!昔はサイト巡回とか楽しかったなぁとしみじみと思ってしまいます(´・ω・`)
  • とも(2016/01/29 00:12)
    そのサイトにしかない雰囲気の中で絵を見たり文章を読んだりってお店で料理を食べるみたいで雰囲気が合って良いですよねぇ。 にけもさんのサイトは可愛い絵がいっぱいでホントに癒されます〜(*´∀`*)
  • にけも(2016/02/03 20:42)
    ともさん例えがすばらしいですね(*´w`*) そうですねーサイト巡りってそんな感覚な気がします(´∀`)うああありがとうございます!
Name   Message   

■2016年01月24日(日)  視線の先には
grp0124232243.jpg 650×650 93K
週末は全然描けなかったのでボツ絵でも張っておきますね(›´ω`‹ )
ラビリ君描くとなぜかジト目が多くなる(๑´ᆺ`๑)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月22日(金)  アクエリオンEVOLおもろい
WEB拍手画像をハクタとラビリの2種類ランダムに変えました(๑´ᆺ`๑)
今後もこの子達をよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

あとトップのまるだしはあれかなぁと思って
ちょこっと修正しました(›´ω`‹ )まぁマウスあてれば外れますが(゚A゚)

戦国大戦がバーアプしたのですが
追加カードが微妙。。。
まずショタがいない(_・ω・)_バァン

ちょうそかべの新カードと秀吉だけ安くなったら通販すればいいかな(
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月21日(木)  怪しい大人にアダルトな仕事を頼まれるショタァの図(違)
grp0121062647.jpg 600×600 107K
基本頼まれたら断れない←

誰でもてっとりばやく金を稼ぐ方法⇒モンスター討伐(収集)
日々の宿代の為にやってた事が大物ばかりしとめてたら
勝手に有名になっちゃった感じで(๑´ᆺ`๑)

こんな子供が有名になるってことは
色々な変態が目をつけてきてもそれは自然な事です(✿╹◡╹)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月20日(水)  肩だしたほうがいいかなぁ(*´﹃`*)
grp0120073302.jpg 500×500 54K
メインPCの容量が何もしてないのにどんどん圧迫するという謎な現象に陥り数ヶ月
色々ググってみるも該当するものは見つからずウイルス感染かとも思ったんですがようやく原因が発覚。
2KBのシステムファイルが分単位で作成され続けるというわけのわからない現象で
ホームグループでPC繋いでたり外付けHDDで共有設定にしてるとなるらしい・・。
しかし対処法がぐぐってもでてこない。(そもそも2件ぐらいしかヒットしない)
とりあえずこのわけわからないファイルをリカバリ覚悟でフォルダ事削除したところ
6GB→57GBwwww増えすぎwwwwww削除するのに数時間かかったし・・・。
SSDなんだから勘弁してくれよ・・・(›´ω`‹ )

ホームグループに繋がなければファイル増殖はしないんでとりあえず安心だけど
対処法がないのが腑に落ちないなぁ(›´ω`‹ )
まぁなにはともあれ容量もできたんで作業環境は回復した!あとは画力がry
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2016/01/21 04:20)
    更新されてるー^p^新しいの始まってるー期待してます!!
  • ぷぁ(2016/01/21 06:34)
    ラビリ君は男の娘ってやつですかね?( ・∇・)
  • にけも(2016/01/21 06:49)
    お久しぶりです!今年から心機一転して創作をがんばろうと思いますのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)ノ
  • にけも(2016/01/21 06:57)
    男の娘ー!その属性をつける気はなかったんですが女の子と間違われてry みたいな展開もおいしいかなぁと思ったりなんかしてます(´∀`)中身は生意気なんであれなんですがw
  • にけも(2016/01/21 07:15)
    ぴけさん>コメみました!リンクありがとうございますー!こちらからも相互してもよろしいでしょうか(*´ω`*) 相方さん?のショタ声びびりましたwwwすごい^q^q^q^
Name   Message   

■2016年01月19日(火)  寒い(リアルが)
即席のトップ絵のラビリがめちゃめちゃブサイクwwだったんで
急遽変更しました。

しかしコズミックな感じ(どんなんww)を通り越して
ただのアフォ絵になってしまった・・
トップからおちんちんまるだしはやばいかな(›´ω`‹ )
もしかしたらあとで修正するかも(๑´ᆺ`๑)

今回は等身大の子供のおちんちん絵を目指そうと思います(何

漫画のネタは豊富なんですが
いかんせんうまく描けない・・・まぁいつもの事なんだけどね!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月18日(月)  回答(ฅ'ω'ฅ)
20160118.jpg 700×622 131K
コメントする(*゚▽゚*)
  • なるほど(2016/01/20 10:01)
    リバですか!それともまだ挿入まではヤッてないのかな?回答あざす!
  • にけも(2016/01/21 06:43)
    そうですね!現時点ではそこまで知識はないですね!裸で抱き合ってチューしておちんちん擦り付けあうぐらいですかね!(十分知識ある件)それ以上の事はこれから強引に教わることになるかもしれませんね(鬼畜の匂い)
Name   Message   

2016年01月17日(日) 
バカルくんの設定を仮アップしました(๑´ᆺ`๑)
今後色々修正も加わる可能性もありますがとりあえずこんな感じで。

設定は真面目ですがあくまで基本18禁を目指してるのでちらほら色々描いていこうと思いますよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ハクタとラビリはラブラブなんですがまだ写生できない設定なんですよね←
戦闘や普段の生活では威厳がまったくないバカルさんが唯一二人に勝るところと言えば・・!
そんな感じのです(意味不明)
コメントする(*゚▽゚*)
  •  (2016/01/17 21:30)
    あらすじでFF6思い出しましたw
  • 気になった(2016/01/18 01:49)
    ハクタとラビリはどっちが受けですか???
  • にけも(2016/01/21 06:36)
    あー!イメージ的にあってますwwてかなつかしいですねー!リルム好きでした!←
  • にけも(2016/01/21 06:38)
    お好きな方で!( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
Name   Message   

■2016年01月17日(日)  ラビリがおにゃのこみたいに(*´﹃`*)
20160117.jpg 750×469 197K
ねろす氏とエチャで3人目のキャラバカル(バッカル)のキャラデザ考案を手伝ってもらいました(*´﹃`*)
性格設定だけ先に出来てて、そこからキャラにするのは今までありそうでなかったんですねこれが。
ちびっ子に頭があがらない年上キャラとか今までで描いた事ない位置の
キャラなので動かしてて楽しい感があります(・∀・)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 通りすがり(2016/01/17 09:52)
    グッ!d(^o^)b
  • にけも(2016/01/17 18:46)
    d(*´ω`*)b
Name   Message   

■2016年01月16日(土)  ( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )シュッシュッ
トップから飛べるようにはしてありますが
オリジ専用ページ作成しました(*´﹃`*)

http://blue-planet.sakura.ne.jp/snow/cosmic_s/

即席ですが形を作っておかないとなかなか自分を追い込めないので←

今年は本格的にやって行きたいな・・・!?
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月15日(金)  (*´﹃`*)
grp0115125340.jpg 750×750 274K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月14日(木)  次世代のキャラ
grp0114181556.png 800×686 786K
ENTER絵、変えました・w・
すでに下とデザインかわっとるがな✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
試行錯誤中なので描く度に変わるかもです(›´ω`‹ )

今年はこの二人メインに描いていくかもしれません。
前のオリキャラ達を描かないわけではないんですが
世界観やらスケールでかくしすぎてまとまらなくなったんですよね(›´ω`‹ )
イラストだけは旧新といろいろなキャラは描いていきますが
漫画その他はこの子達メインになるかもです。

黒髪のゴーグルの子はハクタ
ピンク色の髪の毛の子はラビリと言います。
名前からいろいろ察する設定(›´ω`‹ )
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年01月11日(月)  設定はえぐい
grp0111210012.jpg 750×667 475K
あけましておめでとうございます(遅)
毎年言ってるんですけど
今年こそはもう少し更新頻度を増やしたいです・・(願望

そんなこんなで突然の新キャラ絵(๑´ᆺ`๑)ノ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月