■2016年10月28日(金)  眠い
grp1028230309.jpg 750×422 143K
久しぶりにハロウィンぽいのかこうとしたけど気力が(((
コメントする(*゚▽゚*)
  • ふ(2016/11/01 17:02)
    www
Name   Message   

■2016年10月27日(木)  あかん
公式に短いキャラ紹介あったけど
ひっでぇ(›´ω`‹ )
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月25日(火)  ksg
アニメ版ピアシェのマロくんの声が男声優と知ってショックを隠しきれない・・・
いやなんかそんな予感はしてたんだけど・・・
ほんと、旬な人気声優(割と新人ぽいけど)使うのやめて欲しい(´・ω・`)

甲高い声のマロ君が見たかったよ・・・。まぁどんな声か知らないけど男声優って時点で終了すわ。
コメントする(*゚▽゚*)
  • ふ(2016/11/01 17:02)
    女性声優じゃないショタキャラはゴミですよな
  • にけも(2016/11/02 19:28)
    男声優の時点で大抵のショタキャラがショタではなくなりますねー(´・ω・`)マロ君は特に酷くて残念で仕方ありません(´;Д;`)
Name   Message   

■2016年10月25日(火)  闇大霊素ドロップに100周以上した(吐血)
image31.jpg 449×740 311Kアスタリアリセマラして2ヶ月弱、ようやくフィー覚醒できましたヽ(*´∀`)ノ

フィーのホーム台詞が10種類もあってわりと感動した。
まぁ本編より声のトーンが低くて本来の子供っぽさがあんまでてないのが
ちょっとあれだけど、それでも新規ボイスだし嬉しい(*゚▽゚*)

1.「可愛いなんて言われても嬉しくないよ…僕は男なんだから!」
2.「散歩に行く時は足元に注意だよ!珍しい虫や石が見つかるかもしれないからね!」
3.「女の人を見かけで判断しちゃダメって言われたんだけど、僕、どうしていいかわからないんだ…」
4.「さっき拾った石、キラキラしてて珍しい気がする…!カバンにしまっておこ♪」
5.「zzz…はっ…!あれ…?僕寝ちゃってた…?えっ!?ヨダレもでてるって!?」
6.「海ってすごく大きくて不思議で、あの先に何があるのかなって考えると、ドキドキする!」
7.「サクサクのフワフワですっごく美味しいんだよ!ベルベットの作るキッシュって♪」
8.「僕は僕の意思で君といるって決めたんだ!だからどんな事が起こっても逃げたりしないよ!」
9.「捕まえた虫、新種のクワガタかもって思うんだけど、キミはどう思う?」
10.「この虫、なんかカッコイイ!連れてっちゃダメ…かな…?」
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月19日(水)  最近は隙間なく塗りつぶすツール多様しすぎ
grp1019135101.jpg 750×750 389K
アイコン用に描いたけど縮小するとこれじゃない感が半端なくてボツになったフィー(長い
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月18日(火)  ローブみたいなのがわりと曖昧だった
grp1018115843.jpg 750×600 97K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月15日(土)  筋肉描けねぇ
grp1015231242.jpg 750×491 133K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2016/11/26 07:26)
    んぎゃわいいっ!!
Name   Message   

■2016年10月14日(金)  健全なエロ絵とは
grp1014195615.jpg 800×450 288K
まさかラピがこんな目に合うとは思いませんでした
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月12日(水)  密着感
grp1012195112.jpg 800×800 424K
健全なエロ絵が描きたい(矛盾)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月09日(日)  可愛いっていうと怒るイケショタ
grp1009154832.jpg 800×960 550K
コメントする(*゚▽゚*)
  • ぴけ(2016/11/26 07:28)
    ●隷天使かわいいよ
Name   Message   

■2016年10月09日(日)  雨うざいん
grp1009074928.jpg 800×700 737K
久しぶりに描いたら
フルチンマントマン\(^ω^)/
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

2016年10月08日(土) 
grp1008075831.jpg 700×830 251K
おはライフィセット
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月06日(木)  フィーの描き方は一向に安定しない
grp1007061636.jpg 750×900 665K
途中フィー描いてたのかメイきゅん描いてたのかわからなくなったん(›´ω`‹ )

表情が気に入らなかったので若干修正。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月06日(木)  筋ショタむずいん
grp1006062548.jpg 1920×1080 1454K
今クリスタいじるの楽しいヽ(・∀・)ノ

下の絵と同じ斜めアングルなのは狙ってるわけではなく
単にモニター置いてあるコタツテーブルに向かって左斜めに寝そべって落書きしてるからです\(^ω^)/
下もそうですがクリックすると原寸大(1920✖1080)が見れます。
塗り忘れがあっても塗り残しが起きないって素晴らしい(*゚▽゚*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月04日(火)  序盤で見限った理由と全く同じ展開(›´ω`‹ )
メイきゅんに再びスポットが当たってた事を知って
ダブドラ久しぶりにみたら声に違和感感じまくりでござるww
こんな声高かったっけ・・・・おぅらら〜〜
てかまた奪われてすぐにお兄ちゃんズに取り返してもらうパターンとか・・あるぇ??(:3 」∠)
25話にしてこれはうーん・・・6話からまったく成長していない(_・ω・)_バァン…(シナリオの質的な意味で)
しばらく戻ってこなくていいから成長して自分で取り返す感動的な展開とかみたい・・みたくない・・・?

勇者末裔&グロリアスシープに第二形態があるんだしこの後ちゃんと見せ場あるんですかね・・・
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月04日(火)  完成ヽ(・∀・)ノ
grp1004105706.png 1920×1080 2427K
共演とかじゃなく同じ世界観です(・w・
10年以上前と同じ姿なのはry
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2016年10月04日(火)  今は無性にオリジが描きたい
image24.jpg 750×421 179K
久しぶりに絵を描けそうだったのと、あと好きなプロ絵師さんのツイートでみた
クリスタの囲って隙間なく塗りつぶすツールってがきになって試してみたら
ものすごい便利すぎるヽ(*´∀`)ノ
新しいツールを発見するとそれが使いたくて絵を描くモチベがあがる・・こういう事ってry
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月