■2008年11月30日(Sun)  今回のペダル完璧すぎる(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
何この和むアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妹にも負ける翔きゅん・・・(*´ω`*)
普通にライブオンの勉強になったんだZE☆
がんばってカードゲーム売ろうとしてる姿勢がすばらすぃです(*´ω`*)
この半端な時間のアニメにはもったいないよライブオン・・。

今回ペダルの作画が神だった(*´ω`*)全体的に作画よかったけどペダルが特に完璧だった(*´ω`*)
本編終わった後のペダルとタテガミの会話のところやばいよモフモフ(*´ω`*)
と思ってたら来週の翔の作画がやばいし。いい意味で。
神かかってそうなんですけど?www
そしてジョージwwwwwwwwwww
シリアスなジョージ×翔キチャウーーー。 
普通にジョージカッコよさそうなんだけどどうしよう(は
まぁ現物がかっこよければかっこいいだけ変態化が楽しいのでそれはそれで(最悪だ)


↓これみて元気でた^0^
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月27日(Thu)  きがついたらジョージと翔の描く比率が同じぐらいとか何かがおかしい
081127-2.jpg 600×557 216K
ボツになったトップ絵ラフwwwwwwwwww
いつもの手書きネタのノリを普通の絵で描いたらものすげー違和感wwwwwww

今更ですがテイルズマガジンの最新刊は先生だらけでいいですねホワァァン(*´ω`*)
最近先生絵うpしてないな・・。
手書きだとかなりの勢いで描いてはいるんだけどーw−;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • ね十二|二(2008/11/28 11:49)
    最近はジョージがにけもさん自身のように見えてくる
  • おさーん(2008/11/28 14:07)
    にけもジョージですね、わか(ry
  • Mり(2008/11/28 23:51)
    このジョージ可愛いよ、と思った私はおかしいですか?ww
  • にけも(2008/12/03 07:03)
    というよりジョージはみんなの代行者ですよ!! ( ̄┐ ̄)( ̄┐ ̄)( ̄┐ ̄) しかしここまでキャラ崩壊させると後で色々怖いです(何
  • にけも(2008/12/03 07:04)
    Mりんったらもう(●´ω`●)ノ ツバメorジョージ攻めイラスト期待してますわよオホホ( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2008年11月27日(Thu)  久しぶりにヲタぱわーがみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwww
IMG_000429.png 350×350 39K付録のタテガミウルフのキラカード目的で(どんだけガキよwwww)
ブンブン買って見たらカードックがついてた・w・
来月号の付録はアニメDVDだそうで・w・
来月も買わなきゃならん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヘタすると冷めるまで買うんじゃね/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ライブオンカードガイドも買っちゃったよ・・坊ちゃまとジョージwwの
カードも欲しいなぁ。これ2弾のスターターパックなのかな??
つかとうとうカードゲームにまで手を出しちまった・・デジモン以来かーw−;;;

原作もうっかりみてしまったwwwジョージが参加してるし吹いたwwww
てか今の対戦相手ショタ好きが絶対好きそうなショタなんですg
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/27 22:11)
    (ノД`) えー、こんな子出てるの!?DVD入ってなくて買わなかったんだけど、買ってくるブンブンv
  • おさーん(2008/11/28 03:53)
    ライブオン集めようかなwそういや箱売りの中身全部ランダムみたいですよ。運が良ければレアカードばかりとか
  • ちさと(2008/11/28 22:28)
    ブンブン購入おめ☆ まぁちょい役感バリバリですけどアニメにでてくるのが今から楽しみだったり(*´ω`*)一人称がオイラだしねらってるとしk
  • ちさと(2008/11/28 22:33)
    最近地味にブースターパックの購入もきになりまくってますwwタテガミウルフのキラカードが欲しい(( おさーんさんもぜひはまりましょう!w
Name   Message   

■2008年11月27日(Thu)  いつかジョージファンに刺されそうなんですけど
081126.jpg 800×677 415K
たいしてオチがない手書きログ。

そして やっちゃった系ログ\(^o^)/
け、K太さんがいけないんだからねっ・・・!(

最近手書きで満足しちゃってるせいか普通の絵が全然描けてない( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2008/11/27 07:57)
    こ、これはwwお風呂!!翔がペダルに××××してるように見えるwwwそしてジョージwww
  • K太(2008/11/27 18:29)
    ボク、ワルクナイヨw てか、うちのジョージまでいるwwwwww
  • Mり(2008/11/27 19:15)
    改めてみると、凄いログですなww 隠し撮りいくない!!ww
  • ちさと(2008/11/28 21:07)
    ちょwwwペダルに挿れちゃイカンのです☆ペダ翔だったら翔のをペダルがんがんんっ
  • ちさと(2008/11/28 22:25)
    三¬|コソーリ K太さんが作品とびこえてry なんてネタを言うからですよ☆
  • ちさと(2008/11/28 22:26)
    隠し撮りの流れにもっていった本人が何を言う(●´ω`●)
Name   Message   

■2008年11月25日(Tue)  3連休最後の締めくくりがこれかよ
081125-2.jpg 537×600 217K\(^o^)/

手書きチャット中に原作見返してみたらジョージって
美形だったんですね・・・と今更ながら思った。
なんでオカマキャラになったんだろう(オメーが勝手にしたんだろ)

模写も含めてこれだけジョージ描いて(実際はもっと)
一番きにいったのが真ん中の段の右のやつとかwwwwwww
\(^o^)/


12月は絶対オフしてやるんだからねっ・・・!
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月24日(Mon)  ネオニートちさと
081124.jpg 450×450 177Kライブオンの単行本のカバーうっかり外れたらちょwww
4コマあったのかよwww
荒川先生のアシやってたって本当なんだなーと
つくづくおもた(*´ω`*)

それはそうと色々心配の種ができたよ/(^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
  • おさーん(2008/11/26 02:07)
    おぉ、可愛い///翔とペダルのエッチな絵を描いてくれれば嬉しいです^ ^
  • ちさと(2008/11/27 07:40)
    ありがとうございます(●´ω`●)ってちょwww ペダ翔のエロですか・・・!が、がんばってみますね( ̄┐ ̄)
Name   Message   

■2008年11月23日(Sun)  若干作画崩壊してたがきにしない
081123.jpg 500×389 191K黒星の翔ラブっぷりにktkrとか思ったら
さらにツンデレwwwwwwwwwwww
あながち↓の絵の関係は間違っていないようd
ちさとさんは非常に黒星×翔をプッシュしておりますξ"3"ξ
3話を見た時にこれはもう確定していたのよ!!!
そして最後はジョージ━━━(゚∀゚)━━━!!部下引き連れて高みの翔きゅん見物わろた。
用はないとかいっておきながら興味津々なジョージさんなのであった(・∀・)

それにしてもアニメオリジナル要素がいい味だしてるわぁ(*´ω`*)
来週は完全オリジナルな話っぽいのでそれにも期待(*´ω`*)

←今回の手書きログwwwwwww
一度ログ保存すると絵板みたいな線になるのよね。
にしても内容が終わっとるwwwwwwwwwww/(;;;;^o^)\
さりげなく右下は翔きゅんだったりね!!ξ"3"ξ
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/23 20:48)
    流石のちさとクオリティwwww いいぞもっとやれ\(^o^)/
  • kiki(2008/11/23 21:45)
    地方の一週遅れが待ちきれな〜い!ぼっちゃまのギャグ化がどんどん進行してるような・・。ユー○に従順な先生はやっぱりいいですね。
  • ちさと(2008/11/25 07:03)
    \(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\ 先生ネタはもうエロしか考えられない\(^o^)/>おわっとる
  • ちさと(2008/11/25 07:06)
    坊ちゃまの扱いが本当にすごいですwwwつくづく憎めないなぁ(*´ω`*)ただせっかくのアニメの尺なんだから坊ちゃまvsスズメのバトルはちゃんとオリジナルでもやって欲しかったですね(´・ω・`) ユーリ×カロルの完全なエロ描写ははじめてだったり・・/(^o^)\
Name   Message   

■2008年11月22日(Sat)  背景とかやる気ゼロじゃねーか/(^o^)\
081122.jpg 500×500 141Kトップ絵のつもりでがんばってたんだけど
色々だるくなって結局ボツになったんだ・・ZE☆
うちの翔は段々と天然総受けな雰囲気になっていくんですが・・
まぁ原作もそうだし、間違ってないよね!!!

昨日MりんとNにゃんと3人で手書きメッセチャット
延々とやってたんだけどなんていうか面白すぎξ"3"ξ
ログみせられないのホント残念だわウフフ(*´-`*)
こういうノリが出来る仲間は素敵だとつくづく思いますた(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • Mのり(2008/11/24 09:13)
    背景の人物が気になりますww完成させましょうよ!もったいない〜!!
  • Nたに(2008/11/24 11:16)
    かんせいしたのみたいなー
  • Nけも(2008/11/25 06:59)
    背景はみんなのアイドルジョー・・っんがんん!!
  • Nけも(2008/11/25 07:01)
    まぁ背景の人をちゃんと描いて装飾するだけなんだけどね^w^;;やる気が起きたらしてみようと思うよ・・・!
Name   Message   

■2008年11月20日(Thu)  もっとちゃんと描けばよかた/(^o^)\
081120-2.jpg 800×357 153K
メルスィ〜ξ"3"ξ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月20日(Thu)  ジョージ大ブレイク中(違)
081120.jpg 800×568 249K
ねろす氏とななみ氏とエチャ。

せっかくのクオリティがジョージで台無しwwwwwwwww
ごめソ/(^o^)\
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/21 21:17)
    ジョージはちさとさんを体現しているのですね、わかりますw
  • ちさと(2008/11/22 13:55)
    ジョージの立場になりたいと思った人はうちだけじゃないはず/(^o^)\ しかしまだ出番少ないのにここまでネタキャラ扱いされてるジョージって・・・^0^
Name   Message   

■2008年11月19日(Wed)  ラフでおわた
081119.jpg 450×450 169K翔総受け本出したい・・ポッ(*´ω'*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • デスペナで泣いてる大佐(2008/11/21 14:39)
    翔くんの本…待ってるゎょξ*´ω`*ξポッ
  • ちさと(2008/11/22 13:54)
    ちょwwwっwっとwww 死んじゃらめぇ_| ̄|○ あら待ってるっていうか合同誌よメルスィ〜ξ"3"ξ
Name   Message   

■2008年11月19日(Wed)  背景おわた\(^o^)/
liveon_03.jpg 615×550 156K
最近ピクシブでもライブオン絵が増えてきてうれすぃ(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • ピッケ(2008/11/20 00:25)
    失礼します(*'-')ノ わたしこんな背景かいてみたくて仕方ないのですが!爽やかな淡さがステキですv
  • ちさと(2008/11/22 13:43)
    ありがとうございます(*´-`*)でもこの背景実は3分もかかってなかったりします・・ザッとベースになる色を塗ったらフォトショのフィルタ機能で加工してあっさりと・・・/(^o^)\ そんな感じですぐ作れるのでぜひお試しください^0^
Name   Message   

■2008年11月18日(Tue)  ジョージさん
081118-2.png 450×450 111Kペダルが窓から何かを発見したようです。

最近ジョージさんネタがマイブームな俺おわた\(^o^)/
翔は誰とも絡めるのがSUGEEEE(現時点ではカモメ以外全員・何)
さすが総受け(*´ω。`*)
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/18 18:39)
    カ、カモメ駄目ですか(ノД`) 私は結構好きなんだが…
  • ちさと(2008/11/18 20:00)
    カモメは完全にアイしか興味ない女ったらしなイメージがあって(ぉ)翔と絡めるのは難しい気が(( 兄はいちおう翔に負けますからねぇwそれ以降目をつけてもおかしくないし(*´ω`*)妹はああいう引っ込み思案な子は翔みたいなのに懐きそうな(完全に妄想の域で危ない俺おわた\(^o^)/でもカモメは嫌いじゃないです地味にショタ要員だs
Name   Message   

■2008年11月18日(Tue)  何度も言うようですが(言ってない)これはエチャです。
081118.jpg 800×582 247K
ここ最近手書きメッセで遊びすぎて真面目な絵が描けなくなりそうだったので
M氏にお付き合いしていただきました^0^
そして 「Mりん、ちょっと本気モードで坊ちゃま描いてみて^0^」
とお願いしてみたところ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwさwwwすwwwがwwww
もう、眩しすぎて俺涙目wwwwwwwwwwwww

坊ちゃま同人人気伝説の始まりはこのイラストから始まるのであった・・・((




真面目な話ですが最近M氏とエチャとか手書きやるの本当に楽しいです。
絵のレベル差はすごいのにwwwwwwwww全く緊張しないし気をつかわないし。
小心者の僕がですよ(・∀・)
それだけお互いライブオンしかり先生ネタで楽しみながら描いてるから
なのかなーと思う。これがエチャの醍醐味だよね。
ただ絵を描いて披露するだけ(の感覚)じゃ全く面白くないしね。
それを改めて再認識した、そんな感じです(*´-`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月17日(Mon)  加藤譲司さん×天尾翔くん
081117.jpg 259×637 103K翔にこんなことしちゃダメ!絶対!(なら描くな)



ネタ絵追加(゚Д゚)

コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/17 18:53)
    いいえ、やらせてもらいますw
  • ちさと(2008/11/18 04:59)
    僕以外はやっちゃダメ!!(ぇぇ
Name   Message   

■2008年11月16日(Sun)  「私のアレルヤグッズと00の本全部燃やします・・・」
081116.jpg 429×357 52Kしょっぱなからブシドークオリティ発動で
今週もブシドータイム!!!と思いきや
あとは一話まるまるアレルヤとマリーのイチャイチャラブコメふいたw
まぁめっちゃ真剣にみてたんですけどね(痛)
大佐男やのう。・゚・(ノД`)・゚・。。
てかこの3人どうみても死亡フラグバリバリなんですg

ライブオンはちょっとバトルのテンポ遅かったけど
原作どおりすぎて笑えるww
てかアニメオリジナル要素が翔のほっぺつねつねって
あたりスタッフわかってるなぁ(*´ω`*)
ぷにかわ翔カワユス(*´ω`*)妙な崩れもあいくるし(・∀・)イイ
いつみてもアイさんは年上女房にしかみえない(・∀・)

今日のぼっちゃま→ (゛3゛)
ぼっちゃまの扱いはある意味愛されてるけど・・・ひでぇwwwwww

拍コメ!!

>>見る気なかったけどここでライブオン推してたから試しに見てみた。なにこのエロイ子w

はい、翔萌え同志お一人様ご案内〜(´▽`)ノ
今時なかなかいそうでいない天然総受けっ子ですよ(*´-`)b

>>正面からry

僕は正面絵すらまともに描けないヘタレ絵師です(*´ω`*) _| ̄|○

コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月16日(Sun)  マイメロいつも音声だけ
もうすぐライブオン( ̄┐ ̄)
なのに目がしにかけでs

イラストページにエチャログアップしました^0^
興味ある人はどうぞ^0^ノ







ってぼっちゃまちょwwwwwwwwwwwwwww
原作と全く同じでふいた
コメントする(*゚▽゚*)
  • e(2008/11/16 09:50)
    こ、、この人外どもめ(ほめ言葉
  • ちさと(2008/11/18 04:09)
    エヘヘ^q^ 現在ちさとさんの80%はライブオンと翔で構成されております^q^(氏ね
Name   Message   

■2008年11月15日(Sat)  大空兄弟がスローネ三兄弟に見えたのは俺だけじゃないはず
081115.jpg 500×447 113Kしまったあああああああああああああああああああ
単行本2巻は絶対ネタバレになるからみないでおこうと思ったのに
(せめて明日の放送見てからと思った)
誘惑に負けてついつい読んでしまったあああああああああ

/(^o^)\

流れというか決勝の勝敗は完全に予想通りというか理想の展開でした。
王道ですがそれがいい!!!!おなかいっぱいです*^q^*
ただあの坊ちゃまのバトルの省略の仕方はどうなの!?アニメではちゃんと
やってくれる事を期待します☆w☆
2巻ではペダルたんの絵も安定してきて(カットが少ないだけか?ww)
唯一の欠点が解消されてましたwwwwwwwwwww
あーでもこれでアニメも安心して見れるわ〜www
アニメみれない人は単行本だけでも全然十分ですのでぜひ!!
やっぱライブオン最高¥q¥

あとスターターセットも買っちゃいましたww
包帯グルグルの方のペダルたんのカードでした。これはカワユス(*´-`)
いつかライブバトルしてみたいものです^q^
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/11/16 03:00)
    2巻は一応ネタばれもあるけど、アニメのオリジナル部分で台詞とかいろいろ変わってくる部分もあるのでまたさらに楽しみですね。それにしても翔かわいいよ、翔!
  • ちさと(2008/11/18 04:00)
    7話は基本的には同じだったんど(坊ちゃまのバトル省略&あの吹っ飛び方の描写までそのままwww)オリジ要素で翔弄りがパワーアップしているので素晴らしいかったです\(^q^)/ あと黒星とかクラスメイトがでばるのも個人的にはいい感じ^0^
Name   Message   

■2008年11月15日(Sat)  イベントにはハプニングはつきもの
081114.jpg 314×450 40Kいやほんとお疲れ様orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • みのり(2008/11/15 05:55)
    本当おつかれさまでした…!
  • kiki(2008/11/15 12:02)
    うってたのでライブオン2巻もゲット!とりあえず絵は紙で練習しようかなぁ。
  • けーた(2008/11/15 19:10)
    お疲れ様でした〜。今回もはじけてたちさとさんw妄想力を見習いたい…!
  • ぴけ(2008/11/15 22:20)
    お疲れ様でした^^*2度も来たのはキツかったっすねw
  • ちさと(2008/11/18 03:53)
    ボス襲来の中何度も立ち上がって屈さなかったみなさんお疲れ様でした( ,_ノ` )b  次回はあんなことなければいいのですが(´・ω・`) 先生相手なら妄想はつきません\(^o^)/
  • ちさと(2008/11/18 03:56)
    そうですね〜まずは紙からがいいと思います(`・ω・´)自分の一番の萌えキャラをひたすら練習するのが楽しいしいいと思います(*´ω`*)
Name   Message   

■2008年11月14日(Fri)  もうすぐ先生絵チャですね
grp1114211342.png 800×450 17K
なんとなく一人絵チャ練習してみたr

みんななんであんなにスラスラポンポン描けるのかわけわかりませんwww
あとこんぐらい大きく描かないとまともに描けない(;´Д`)
僕がエチャ中人がいなくなってからじゃないと描かないのは
遠慮とかもったいぶってるわけじゃないんです・・・描けないんです!(死

いつか初心者さんいらっしゃいエチャとか開いたら誰かしら来てくれるかしら((
僕と練習しよう ぜ!
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/11/15 11:14)
    僕も練習したいですw
  • ちさと(2008/11/16 23:24)
    こんどペダルたんハァハァエチャとか!!!ハァハァ(*´ω`*)
Name   Message   

■2008年11月13日(Thu)  ようやくリアルにも光が差し掛かってきた
grp1114033423.jpg 400×400 84K拍手画像さしかえました。
ピエールとガンノスたん長い間お疲れ様(つД`)
余裕ができたらもう少しキャラクターの
バリエーション増やしたいです(´-`)

最近見ての通りwライブオンにはまりつつあるんですが
このままこのサイトで取り扱っていっていいものか考えちゃったりしてます、、
理由は色々あるんですがちょっと長くなりそうなのでそれはまた別な機会に。

別館とか・・・もうそんな若くないしなぁ(;;´-`)
まぁとりあえずはこのままいつも通りにいくつもりですけどね。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月12日(Wed)  朝まで生絵チャ
grp1112072352.png 800×450 238K
やったぜ!
ねたにたん を ライブオンに 引き込む事が できた ぞ!!
(*´△`*)
初描きゲットズサーーーーーーーーーーー カワユス(*´-`*)

珍しく健全絵チャだったものの(ぇ)描いてて楽しかったぜ(*´-`*) b
まぁ散々ペダルたん練習したのに全く活かされてないのが心残りですが。
\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • es(2008/11/12 08:10)
    ちょ、、、ぬいぐるみwww
  • ちさと(2008/11/12 17:02)
    時間的にペダルたんを描き込む余裕がありませんでした\(^o^)/ _| ̄|○
  • けーた(2008/11/12 19:17)
    お世話になりましたー。後私は感度悪くないよw 今度は自分も一緒に描きたいなv
  • みのはる(2008/11/12 21:38)
    おつかれさまでしたー!ライブオン面白いですね!今度は私も混ざりたい!
  • ちさと(2008/11/14 17:55)
    オホホ。感度がいいけーたんですねわかります。また金曜日に(って今日だよ)先生エチャされるみたいなのでその時はよろしくです^0^ノ
  • ちさと(2008/11/14 17:57)
    みのりん(何)もライブオンはまるとは思いませんでした!wやっぱデジ好きはこの手の作品に弱いのかしら〜(( 金曜日はまたよろしくお願いします^0^ あとイラストありがとうございました・・!
Name   Message   

■2008年11月11日(Tue)  おっとまた落ちたよ((
081111-3.jpg 450×450 149Kひたすらペダルたん練習((

ピクシブでくりどらさんはじめケモ絵師さんのペダルたん絵を
参考にしながら試行錯誤繰り返す俺必死wwww
なんでみんなあんな可愛く描けるんだ(゚-゚)

しかし翔の絵が皆無だよなぁピクシブのライブオン絵(´・ω・`)

てか俺すごい頻度で日記更新しててわろた・・。
しばらくスランプ続いてたんで調子のいい時は一気に・・ね・・。
いついきなりぷっつり更新しなくなるかもわからないので(苦笑
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/11/11 21:15)
    いやいやーめっさ可愛いですよもうwそれだけ連続で描けるバイタリティ素晴らしいと思いますよ。自分も見習わなきゃですね^^
  • ちさと(2008/11/12 16:34)
    くりどらさんにペダルたん絵を褒めてもらえるのホント嬉しいですwwうちは気分屋なんで描かない時はとことん描かないのでいまのうちに・・とorz
Name   Message   

■2008年11月10日(Mon)  お題・先生を料理 の巻
081111-2.jpg 540×465 126K最近日記や絵がライブオン色強くなってるので
とうとうカロル先生に冷めたか( ´,_ゝ`)pgr
なんて思う方もいらっしゃるかもしれないので
メッセのやりとり絵を一部公開(゚Д゚)

ジュディスはある意味最高傑作かもしれない・・(
メッセの手描きだからといっても
もっとマシに描けるだwwwろwww

最近発売したヴェスペリアのパーフェクトガイドは
スキッド絵の全表情、秘奥義カットインが収録してるのと・・
あとキャラクターの説明がいちいち可愛い(先生)のがいい感じでした。
今をときめくギルド「凛々の明星」の首領〜12歳の子供〜 とかw
あとボイスデータが全収録されてたんだけど
戦闘終了時の先生絡みの掛け合い、まだ見てないの結構あった(;゚Д゚)


ユーリ---保護者代わり---→カロル

の相関図の説明に萌えた^0^

そして

ユーリ----救出----→エステル

にくそわろた。それだけかよwwww
(確かにそれ以上でも以下でもなかったがw)

+αの要素はいいんだけど攻略本としては
前出た奴のが見やすくていいと思う。つかいつもファミ通の攻略本は
ごちゃごちゃしてて見づらい\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • みのはるとかいうひと(2008/11/11 01:16)
    お疲れ様でしたwww先生は生でも調理してもおいしいよ!
  • ちさと(2008/11/12 16:07)
    毎回お疲れ様ですww毎回そちらのクオリティが高くて涙目ですがwwwええ、ソノ通り!先生は直生が一番です(*^ω^)
Name   Message   

■2008年11月10日(Mon)  素直にブリグリでだせばいいじゃない
081111.jpg 450×450 123Kソウルイーターの新OPは黒☆があんま目立ってないのでいまいちです(

ライブオンの単行本一巻見ました!
聞いてたとおりアニメって原作に忠実に進んでるんですねー。
3話はオリジナルか。つか坊ちゃまとかアニメとほとんど同じじゃんwww絵もww
翔もアニメよりはやや熱血系なタッチではあるけど可愛いし。

ただ・・・ペダルたん・・これはねーわー・・・(爆

まぁ翔もそうだけどカットによって全然違ったりしますね。
若干固まってない感じが。

とりあえずきちんと原作ベースに細かい描写取り入れてるアニメは
やっぱり良作だと再認識しましたw
ペダルたん拾って帰るところとかアニメのオリジナル要素が
すごくよかったし!ママの天然ぶりとかw

漫画もこれはこれでものすごくいい感じだし
ブンブンを甘く見てたわ(謎)今後も買うよ(`・ω・´)

BGMはごあへ( ̄┐ ̄)ENDLESS
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/11/10 23:23)
    原作読みましたか!これはこれで楽しめますよね♪ちさとさん、かなり描き慣れて来た様で何よりですね〜Vvえ?自分ですか?自分はもう人間描けません(爆
  • ねたに(2008/11/11 01:57)
    この前はありがとうございましたw1話と5話も別のところで見ることができてひとまず内容と主人公かわいさとペダルがマックと同じ声だということがわかりました〜ていうかこの絵、かわいさ5割り増しですよwww
  • ちさと(2008/11/12 16:01)
    原作は原作でいい感じですよねw あとはペダルたんだけ可愛く改善してくれれば(( 翔はなんとかなれてきたんですがペダルたんがry ってちょwwくりどらさんのショタ絵も可愛く最高なのに(´・ω・`
  • ちさと(2008/11/12 16:03)
    うはwwwもしかしてはまってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!?布教した甲斐があったわぁモフモフ(´ω`) あ、キャストの名前でどっかでみおぼえがあると思ったらやっぱりマックだったのかwww全然面影がないからきにしてなかったww
Name   Message   

■2008年11月09日(Sun)  ブシドーやりたい放題wwwwww
干渉!手助け!一切無用!!ご期待にはお答えしよう!しからば!

          ,__,, -‐=ミ-、
          フ_,r'^ 、ヽ ヽ
         `ァ`7 ,{ 小ヽぃi {
            {爪ハ{ルiィァリ ドデ
          ノヘ{__¬仆
            弋_ツ∠入
          _rf^ー‐{{ /`ー‐- 、_
       _  ´__リ――リ__    \
       《  l「 ̄!:::::::::::l ̄ ̄l[     ∠》
        ∧  !!  l::::::::::::!  〃   /: : {
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
    ̄ ̄|ヽヽ─ / / ヽヽ   ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     /  ─ / /\  ──  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
    ノ  __ノ  /         / | ノ \ ノ L_い o o


ちょっと00詰め込みすぎだろ(;´Д`)
あの流れでヒロシ完全スルーとかwwwどうせ最後のサジの引きもry
まだあそこでルイス死ぬわけじゃないだろうし・・。
てかサジが可愛そうになってきた(;´Д`)

ライブオンは相変わらずキャラがたってて面白いんですが
次の決勝はアイか坊ちゃまどっちかが負けるはずよね?
さすがに翔たんこのまま出番ないままはカワイソス(;´Д`)
ぶっちゃけ戦力外扱いして(まぁその通りだけどww)バトルさせる気さらさらない坊ちゃまの
翔への扱いははやくどうにかなんないものかとは思うんですが
あんなキャラなので憎めるわけでもなく(´^ω^`;;;)

あ、コミック一巻通販しました。
ヴェスペリアの最終攻略本と一緒にwwwwあとミッチーのゴアヘ( ̄┐ ̄)
コメントする(*゚▽゚*)
  • 爾華ファン(2008/11/10 00:16)
    ゴアへ買ったんですね。いつかカラオケ出るんだろうなw
  • ちさと(2008/11/10 19:54)
    ゴアヘいいですよねー( CDはとっくに発売してるしミッチーなんでもうカラオケには入ってるかも・・?w最近カラオケ行く機会がないのが残念だわorz 行ったら絶対歌います^0^
Name   Message   

■2008年11月09日(Sun)  朝かwwwらwwwww
grp1109110108.png 800×450 25K
8時に起きてライブオンの時間までエチャとか^0^;;
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/09 15:37)
    すっぽんぽんで笑顔とか反則すぎるw
  • kiki(2008/11/09 21:45)
    とりあえずお持ち帰り希望!普通に似合ってるのがこの子のいいところですね。
  • くりどら(2008/11/09 22:20)
    遂に・・・・やっちまったなぁ!!(何)タテガミウルフからライブチェンジが解けた時はその方が自然だと思いますよウンw
  • ちさと(2008/11/10 19:43)
    ものすごく阿呆な子みたいになってしまって申しわけない・w・;; まぁこれもこれでありかなと思ったもののまるだし絵にしてちょっと後悔・・orz
  • ちさと(2008/11/10 19:48)
    ワンコっぽいショタはいいものですよね(´¬`)(実際狼に変身するんだけどww 翔とペダル両方お持ち帰りしたいです・・(
  • ちさと(2008/11/10 19:53)
    ある意味こういうネタをやってくれと言ってる様なものですよね、本編(爆) 変身解けた時の翔っていつも座り方とかがエロいわぁ・・足細くてズボンの隙間あきまくりなのもまた・・((
Name   Message   

■2008年11月08日(Sat)  明日は日曜日〜`・w・´〜
fundosi.jpg 447×550 41K先日の絵チャのお題の担当が和風だったんですが
スペースの都合もあり不完全に終わらせてしまったので
改めて描きましたwリクで答えたつもりでもあったんですが
あんな半端に終わってしまって申し訳ないorz>ふんどしネタ
ということでこれで許してください・・(

微妙に絵の調子がでてきたかもしれない(^o^)>内容は別にして

最近作品やキャラで語れる仲間が増えてすごく充実してる感じです^q^
リアルは相変わらずお先真っ暗状態なんだけどね・・・!orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • けーた(2008/11/08 21:05)
    ふんどしカロルキターwwwww そしてこのふんどしはきっとレイb(略)
  • kiki(2008/11/09 01:29)
    いいおしり〜w。タオラーあるんだからこれも追加DL販売してくんないかな〜。(爆)
  • ねたに(2008/11/09 04:05)
    やっぱりにけもさんの先生はカワイイですwwあと昨日の朝はホントすみませんでした、にけもさんがなんかカッコよかったことしかよく覚えてませんが(;><)
  • みのはる(2008/11/09 10:05)
    昨日はありがとうございましたー!ねたにさんも仰ってますけど、にけもさんの先生やっぱり可愛いですvなんか、ちょっかい出したくなります(´`)
  • ちさと(2008/11/10 19:19)
    洗ってないレイブンの使いまわしキター(死 カロル先生が使用した後は洗わないでそのまま宝物にしたいですけど(変態)
  • ちさと(2008/11/10 19:23)
    称号「漢の勲章」で追加コスチューム・・^0^(MoEかよ・謎
  • ちさと(2008/11/10 19:29)
    あらやだねたにたんったら何言ってるのかしらんウフフ(*´△`*)ノ >キモwww あの日はオールナイト明けだったのに長々とごめんね(;´-`)
  • ちさと(2008/11/10 19:33)
    最近ひたすら暴走メッセの連発でお疲れ様です、僕達(´-`)そりゃペダルたんも呆れるわけで・・( 先生はちょっかいだされるために生まれてきたような男の子ですしねウフ(*´-`*)
Name   Message   

■2008年11月06日(Thu)  翔かわゆすぎる
これSUGEEEEEEEEEEEEEEEE




これ普通にゲームソフトとして発売してくれたら絶対買うwwww
ていうかもしライブオンがこの先ゲーム化したとしても絶対そっちのが
キャラ再現の出来が悪いに一票。
この翔の動きと表情萌えすぎる(*´△`*)
何度も見てしまうwwwwww
これツクール系のソフトなんだよねぇ?よく知らないけど
ここまで再現できるのすごすぎっつーか・・・作った人が神なだけなのか・・。
アニメばりなライブチェンジの変身モーションとジャンプして足開いて変身と
2回見せてるあたりこだわりを感じるハァハァ(;´Д`)まじSUGEEEEEE。

ライブオンのOP曲もこれに合わせて聞いてるとなかなかよく思えてきた・・(


そろそろライブオンの本気絵でも描かない・・と・・!
と思って用意したBGMはバシンのOPとかwwwwwwww
いやこれ曲だけはガチで好きなんでorzまぁCDまだ買ってないので
ニコ動のミッチー動画をリピートして作業用にry(最悪
ちゃんと後で買うからいいよね(´^ω^;;;)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/11/07 18:16)
    凄いですよね〜!もはや神!!驚くべき所はアニメ始まって1週間でこれだけの完成度の物を作っていると言う事じゃないでしょうか?ラクガキ王国2で色々なキャラを作った動画が有るので探してみるといいかもですよ?
  • ちさと(2008/11/07 20:17)
    これすごすぎますよね・・。ラクガキ王国のサイトみたんですが線画を立体にしてくれるんですねぇこれ・・でも相当調節みたいなことしないとこんな再現されないだろうし・・・職人はすごいです・・。
Name   Message   

■2008年11月03日(Mon)  そろそろ脱がせというご命令が((
IMG_000428.png 450×450 137K知り合いとライブオンの話してたら
翔の髪型って犬(狼)をモチーフにしてるんですかね。(角っぽいあたりが)

(・∀・)!!な、なるほどきがつかなんだwwwwwww
という事で・・・

まぁ相変わらず半端な落書きで申し訳ない・・。
最近ピクシブにもうpで来てないしなんていうか絵師としておわてる\(^o^)/
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/11/05 13:08)
    そういえばマフラー?も変身後もついてますね。とりあえずアングルはもう少し下で!
  • くりどら(2008/11/05 19:48)
    ↑誤爆すいませんorz何かに似てると思ったら、サモンナイト2ノユエルに似ているのかも?(ぇ
  • くりどら(2008/11/05 19:49)
    あれ誤爆消えてた(汗
  • ちさと(2008/11/07 20:16)
    言われて見ればユエルっぽくwwwあの子も狼族だから同じっちゃ同じですよね??(ぉ 誤爆は多分Preview状態で止まったんじゃないでしょうか・w・
Name   Message   

■2008年11月02日(Sun)  今回も俺のカリスマは一線を越えていた
ワンマンアーミーで興が乗らん辞退させてもらう!

          ,__,, -‐=ミ-、
          フ_,r'^ 、ヽ ヽ
         `ァ`7 ,{ 小ヽぃi {
            {爪ハ{ルiィァリ ドデ
          ノヘ{__¬仆
            弋_ツ∠入
          _rf^ー‐{{ /`ー‐- 、_
       _  ´__リ――リ__    \
       《  l「 ̄!:::::::::::l ̄ ̄l[     ∠》
        ∧  !!  l::::::::::::!  〃   /: : {
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
    ̄ ̄|ヽヽ─ / / ヽヽ   ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     /  ─ / /\  ──  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
    ノ  __ノ  /         / | ノ \ ノ L_い o o



用事ついでにアニメイト行ったんだけどライブオン一巻売ってなかった('A`)
ソウルイーターとHUNTER×HUNTERの最新刊買って帰還(´・ω・`)
ソウルイーターはブラック★スターメインでしかも結構可愛かったのでよかったけど(・∀・)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2008年11月02日(Sun)  目が死に掛けてる\(^o^)/
ライブオン5話。
一週遅れの人も多いのでネタバレ感想みたいなのは控えますが
とりあえず・・・
坊wwwwwwwwちゃまwwwwwwwww
登場2回目にしてキャラ崩壊すぎ吹いたwwwwwwwwwww
結構色々たくらんでたり裏があるキャラなのかと思ったけど
ある意味安心したというか^0^それにしてもヘタレすぎwwwww
バトルが続きそうですがまだまだ楽しませてくれそうですこのアニメww


昨晩はお疲れ様でした・・・@w@
仮名で参加したつもりですが思いっきりばれてたというか
意外にもここを知っている方が数名参加されていたのであせりました(;´Д`)
ああいう場は久しぶりすぎたので緊張しましたが楽しかったです^0^
みんな先生LOVE杉な人たちで素晴らしかった(´^ω^`)
先生の話題(エロww)が出来たおかげで久しぶりに先生熱が再浮上って感じです((
そして主催者様本当にお疲れ様でした(*´ー⊂)
相当気を使ったのではないかとwww
2回目も楽しみにしています^0^次は最初からエロおkな方向ですかね^^(ちょ

さてこれから徹夜明けで外出・・・orz
コメントする(*゚▽゚*)
  • kiki(2008/11/02 12:48)
    昨日(今朝)はすごいメンバーだったので入れなかったですがまた次回あったらはいってみようかな。絵はかけないけど・・・。ライブオンの本は一巻を見つけたので買っちゃいました。TVとほとんど同じなんですね。こっちもかわいいです。
  • くりどら(2008/11/02 14:31)
    今日も面白かったですね〜!原作1巻はアニメ4話までの内容だったので新鮮でしたし♪カードゲームの方のルールを熟知しておけば今日の翔のバトルの分析やどうすれば勝てたのか等もわかって更に面白く観れると思いますよ。それにしても徹くん壊れすぎww
  • けーた(2008/11/02 18:24)
    お世話になりましたwまた是非ご一緒させてください。
  • みのはる(2008/11/02 19:27)
    先日は、お疲れ様でした!そして色々申し訳ありませんでしたー…。機会があればまたご一緒できれば嬉しいです。そのときは宜しくお願いいたします。
  • es(2008/11/02 22:59)
    保護者っぽいペダルたんに萌えますたw
  • netani(2008/11/03 02:35)
    昨日はお疲れ様でした、色々とハメられた感はありますがおかげさまでいい経験ができましたw
  • CHISATO(2008/11/04 16:20)
    僕も絵チャは入るまで数時間躊躇した口です^0^;(爆)次回開催されたらぜひ一緒に参加しましょうw 原作一巻まだ入手できず・・やはりamazonしかないのかorz
  • CHISATO(2008/11/04 16:22)
    ゲームの戦略性もきちんと描写されつつ楽しく展開されてていい感じですよね〜。もう一つのカードバトル物とは大違いだ・・( 坊ちゃまはあんなにヘタレだったとわwwww
  • CHISATO(2008/11/04 16:23)
    先日はお疲れ様でした!けーたさんのカロル絵も拝見できて嬉しかったですわ(*´△`*)2回目も開催されるとの事なのでその時はまたよろしくお願いしますね^0^
  • CHISATO(2008/11/04 16:34)
    ここでははじめまして!先日はお疲れ様でしたー!みのはる様がここの存在知ってたのはかなりびびりました(;´Д`)オハズカシイ・・・。色々ってそんなwwいやもう深夜はもっとはじけてもいいと思うんです!(何)まぁうちもハメを外した感が・・・・orz何はともあれ次回もあるとの事なのでその時はまたよろしくお願いします(*´▽`*)
  • CHISATO(2008/11/04 16:35)
    完全にペダルたんは保護者的な扱いですよねw天然な翔といいコンビですハァハァ(*´Д`)
  • CHISATO(2008/11/04 16:42)
    史上初のカロル先生絵チャの主催お疲れ様でした先生(´^ω^`)もっとはやい時間から参戦したかったですわ・・。ってちょwwwまた誤解されるような事を^0^;;何もハメテナイヨー\(^o^)/ 先生の生エロ絵をリアルタイムで見れて満足でございましたホクホク(´^ω^`)TAKAMINちょっと慣れてきたので次回はもうすこしがんばりまっス>w<;その時はぜひエロ合作とかでも(ちょ
Name   Message   

■2008年11月01日(Sat)  見れば見るほどペダルたんハァハァ(;´Д`)
IMG_000427.png 450×450 56K思えば二話はリアルタイムで見たものの内容やキャラを把握した状態で
見ていなかったので改めて見直してみた(・∀・)

「俺様はペダル!」

・・・・(・∀・)!
俺様・・・俺様・・・?
・・・・・俺様な一人称で偉そうなペダルたんハァハァ(;´Д`)>爆
照れくさそうに助けてくれたお礼をするペダルたんハァハァ(;´Д`)

二話の後半の会話のやりとりが萌えるwwwww
聴覚と嗅覚の意味がわからない翔がホント頭弱くてカワユスwwww

「まぁいい、しばらく世話させてやるよ!」
「よ、よろしくな!」
「イヒヒ(二人そろって)」

こ こ が な ん か 萌 え る

見れば見るほど癒されるアニメだお(´^ω^`)
今期のアニメはブシドーとペダルたんでおなかいっぱいだお(´^ω^`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • くりどら(2008/11/02 12:28)
    これは反則です!可愛すぎ!!ハァハァハァ
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月