■2012年02月25日(土)  シアンは公式絵が残念(´-ω-`)
20120224.jpg 750×537 240K
イノセンスR面白いなぁ(*´▽`*) ぇ
キャラいい感じだし
ゲーム自体は簡易ヴェスペリアみたいな感じだし。
グラフィックはしょぼい方なんだろうけどvitaの液晶のせいで
結構綺麗だし、きにならないかも^w^
話はわりと唐突で最初びびったけどw

とりあえずルカとスパーダのペアが良すぎなんだな、しかし(*`ω´*)
シアンも仲間になったら最高だったんだけどまぁしょうがないんだな、しかし^q。。
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年02月18日(土)  ヘタレでツンデレなビリーさん
grp0219025455.png 800×500 231K
明日のショタスクではこの二人のカラーコミック出します・w・´




とか言ってみたいですねwwwwwwwwっうぇ

clipPAINT使ってみたけど
これだとさらっと漫画とか描きやすいかも・w・
コミスタだと色々構えてしまうので((
正式版が楽しみだわ^0^


漫画とかくだけた絵を描こうとするとパックの等身がすぐに元に戻る^w^;;
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年02月15日(水)  vitaが欲しい(`o´)
20120215_m.png 800×428 111K
今日は絵を描くぞと意気込んだもののいざパソコン向かったら
描きなれてるキャラですら描けなくなる定期的なスランプキタ━━━( ゚∀゚)━━━!!
結局ペイントソフトも閉じてtakaminでだらだら落書きしておわた^0^
しかも意味わからないしこれww

会社の友達が今日vita買ったそうなwwww
うちもほしいよおおおおおおおおお
来週の給料日まで金を温存しておけたらうちもやっぱ買いたい・・(´Д‘;)>チラッ
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年02月13日(月)  ヘタレデブキャラだ・・・と・・・?
grp0213184136.jpg 800×450 117K
トップページや壁紙用のイラストにと思ったけど
ラフで力尽きた(´^ω^`) 少しはがんばれよ俺

ビリーの方向性これでいいのかwww
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

2012年02月08日(水) 
20120208.png 750×507 130K
今期の年下組^w^

ねたに氏考案の新キャラヤファくんです!
コマルに憧れている少年とのことで負けず劣らずの半裸キャラww
どう動いてくれるのかこれからが楽しみです(*´▽`*)
本家の設定絵は本家でどうぞ^0^

最近微妙に絵を描く時間がなくまた停滞しております・w・;
ただやる気はあるのでいろいろがんばらなければ・w・´
専用サイトの方はキャラクター設定や、イラスト、漫画などを
随時アップしていけるような感じにしようと考えております・w・
ギャグ、エロ、シリアスなんでもありなショタファンタジーです(は

ところでvitaででたテイルズオブイノセンスR。
パッケージやらプレイ動画的なものをみたら
なんだテイルズにこんなショタキャラがいたのね・・!
とルカきゅん目的で勢いで本体も持ってないのに在庫がラス1個だった
予約特典とプロマイド付のソフトを買ってしまったりしたのですがwwww
設定聞いたら15歳で168cmだとwwwwwwwwwwwww

ショタ萌えしていいのかわからない微妙にリアルな数値(;;;`o´)
身長とか自分と大差ないとか夢がねええええええ

まぁソフト買った以上やりたいのは山々なんですが
本体が・・・お金もないのもあるんですが絶対すぐ値下がりしそうだし・・
メモカ別売りなのもきつい(;;`o´)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月