■2012年04月29日(日)  こういうの久しぶりでした^w^*
20120428_log.png 726×727 117K
知り合いとリハビリがてなエチャでもと
やっていたらまさかまさかな人達が遊びに来てくれて
本格的なエチャになっておりました>w<
某氏の天輝絵とかレアなものも見れたりで!(*`ω´*)

昨日参加されたみなさまお疲れ様でした!楽しかったです!
またやりましょうね!
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2012/04/29 23:12)
    (゚Д゚≡゚Д゚)えぇ〜っ!?  にけもさんは中国語でしゃべれますかー?
  • KaRo(2012/04/30 10:28)
    とてもとても楽しみですよ 
  • にけも(2012/05/13 19:39)
    いや全然ですよ;言葉の壁は辛いですが絵で通じ合えれば問題ない・・ですよね・・!
  • にけも(2012/05/13 19:39)
    この間はお疲れ様でした^w^ノ またエチャやりましょうね!>KAROさん
  • kingtqi(2012/05/15 22:22)
    ですです〜ヽ(*´∀`)
Name   Message   

■2012年04月21日(土)  マクロスフロンティアのスロットがやりたい
風邪で一週間だるだるでした\(^o^)/

イナゴがようやく本編はじまったと思ったら・・
な、なんだこれはーーーーー
この方向性個人的に完全にオワ・・・タ\(^o^)/

やっべ数日ペンもってなかっただけで全然かけねwww orz
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年04月15日(日)  ここより下はびみょかったのでカット(
20120415.jpg 570×600 124K
知り合いに萌えなエロ絵をもらって
よし、うちもほのぼのなエロでも描こうかぁ^w^

と触発されて描いたらどこをどう間違えたのかこんななっtt

さて池袋に行ってこよう・w・´
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2012/04/28 13:02)
    wow~ エロ絵…… 大好き、´¬`)ノ
  • にけも(2012/05/13 19:38)
    きにいってもらえたようでありがとうございます(*´ω`*)ノ エロは描くとやはり楽しいですね^w^*
Name   Message   

■2012年04月10日(火)  狂様
grp0410221925.png 757×1200 185K
砂漠の国の王子様なので半裸でも全然普通なんです!!((
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年04月08日(日)  まだ8日とか長いわぁ(給料日的な意味で
20120408.jpg 220×220 39K
平日がんばった反動で週末はほぼ絵は描きませんでした\(^o^)/
土日はマクロスFの遊パチで副業してました(最悪)
あ、でも一部の画像だけ更新しましたけどね(`・ω・´)

メタベイの新シリーズ、ケンタの成長後が見れると思いきや
ツバサさんやベンケイとか他のキャラはOPにいるのに・・・いない!くそう!

思ったより新シリーズ見れそうな感じが。
なんか新キャラのちっこいの(オスの方ね)いるんですけど
それがどういうキャラなのか・・
あとEDのメインでもあるメスのちっこいの・・・
あまりにも声があわなすぎじゃないか!?

あれでオスだったらまだよかったのに((((

セイントセイヤΩはなんか獅子っぽい人のクロスまとった直後の
キメポーズにリアルにふきました。あのポーズないわーwwww
なんかキャラデザがあががが

ちなみにゴールドセイントではミロが好きでした(全然関係ない)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年04月06日(金)  うちが描くとどうしてもやんちゃっぽくなってまう
grp0406212531.png 650×650 223K
コズミックワールドSOはパックとクルトンのW主人公で
二つの話から成り立つ作品にしようとしてたりするんですが
わかりやすくゲーム的にたとえると1章 パック編 2章 クルトン編 3章以降で合流的な

パック側ばかりかくのはひいきでもなんでもなくいちおう担当というものがあってry
ていうか成長後のクル様すごいツボなんですよwww
クル→パクとかガチ狙ってる設定なんですよ(あっそうですか)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

■2012年04月04日(水)  描ける時は連発で描かないとまた描かなくry
grp0405005000.jpg 1200×675 532K素材用に適当に描いたんですがなかなかよさげだったんで
アニメっぽい加工にしました(´ω`)

ラピのタスキwwみたいなのはブーメランぶらさげる為
だったのをようやく見せられた気がするwww
ただわりと手を抜いたんで構造がおかしいんで
そのへんはスルーしてください((

あ、ビリー追加しました( ;´ω`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2012/04/04 22:23)
    萌えw o(´ω`
Name   Message   

■2012年04月01日(日)  nrs氏とのコラボから生まれました^w^
grp0401223513.png 750×776 197K
脳内妄想でとどまっていた序盤のライバルキャラ達を先日のエチャのおかげで
ようやく書き起こせるぐらい固まってきました(*`ω´*)

孤児の養成施設あがりの子供らで出来た海賊団のメンバーで
見た目は普通でも肉体強化+特殊能力備わっていて強い的なw

キャプテンが他に存在するんですがまだそっちは未定です(((

サーペントシャークは色々つっこむべきネーミングセンスです(`o´)
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2012/04/02 01:59)
     ̄¬ ̄妄想か…
  • にけも(2012/04/03 06:52)
    妄想では色んな事させたりしてるんですがそれが表現できない自分の画力がもどかしいのです・・(;´ω`)
  • kingtqi(2012/04/04 21:05)
    へぇ〜 そうなんだ ^ω^)
Name   Message   

■2012年04月01日(日)  背景は安心セルシス素材クオリティ(しかも毎回同じ)
cosmic_world_so_wall_001.jpg 1920×1080 1032K
壁紙タイプにしてみたのでもしよろしければご自由に
お使いください(* ´ω`)
コメントする(*゚▽゚*)
  • kingtqi(2012/04/02 01:57)
    PCの壁紙に設定、ありがとうございます〜ヾ(ゝω・`o)
  • にけも(2012/04/03 06:50)
    使用してくださってありがとうございます(*´ω`)ノ 今後ともこの子達をよろしくお願いしますね>w<
Name   Message   

■2012年04月01日(日)  眠い
20120401_b.png 800×428 83K
nrs氏とエチャ^w^
ライバルキャラ考案で色々試行錯誤しながらやりました・w・
こういうの久しぶりすぎる(*´ω`*)
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月