■2014年11月23日(日)  リハビリ
grp1123082745.jpg 850×618 171K
給料日前の3連休とかほんと辛すぎる('、3_ヽ)_
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2014/11/25 16:40)
    わかります! 自分も3連休 ブァーお給料がぁぁー!  
  • コズミ大好き☆(2014/11/25 16:42)
    コズミキャラも日に日にショタが上がってきましたね☆
  • にけも(2014/12/31 17:31)
    レス忘れててすいませんでした;;コメントありがとうございます(*´ω`*) オリジの方ももっと色々描いていくつもりですのでよろしくお願いします><
  • コズミ大好き☆(2015/01/02 00:50)
    およっ!いつまでも楽しみにしています。※体を壊さないで…
Name   Message   

■2014年11月10日(月)  ラフ
grp1110184509.jpg 500×500 101K
=w=
コメントする(*゚▽゚*)
  • コズミ大好き☆(2014/11/11 11:23)
    ひさびさのイラストやっぱり可愛い!
Name   Message   

■2014年11月09日(日)  6年ぶりに押入れからXBOX出した
('、3_ヽ)_お久しぶりな日記ですこんにちわ。

最近は”虫姫さまふたり”というシューティングゲームにはまっています。
パルムが可愛すぎるんじゃ^〜

こんなおねしょたゲーがあったとは・・・
こんな神ゲーを当時スルーしていたというのか・・・・

まぁグーグルプレイのソシャゲで知ったんですけど
本編は2006年のゲームとかね・・・。

主人公二人が15歳天然女と9歳のショタって!
今なかなかこんなゲームありませんよね!
萌えゲーwwシューティングっていったら両方とも♀にしそうな物だけども。
色々調べてたら僕っ娘で紹介みたいな事かかれてたサイトがあったから
実は本当は女の子・・?と思ったけど設定からして全然男の子だね!!
びっくりさせんじゃねーよバッキャーロー(*´ω`*)
ただ単に男の子っていう事実を受け止められないレビューだった^q^
極めつけがソ●マップ特典の現代版描きおろしみたいなのは学ランきてたしね!(9歳なのにww)
パルムの服装もエロくて素敵なんです。
まぁ胸の布が邪魔だけどtkbだせないししゃーない=w=
この服装はちょっとオリジにも取り込みたい・・((

ゲーム中にでてくる二人のイラストのカットが全ておねショタバリバリですごいんですよ・・・。
つかイラストレーターが戦国でもおなじみのHACCANさんだった^q^
戦国も今丁度トーキチローデッキ使ってるよ!奇遇!!

その反面ストーリーは結構シビアっていうか。わりと殺伐としてるのがまたツボ。
パルムたんはどっかの王国の複数いる王子の一人で
女王の母親にそそのかされて旅に出るけど実際は捨て駒扱いとか。
最後は「お前の代用品などいくらでもいる、死ね!」とか自分の子供に言っちゃう鬼畜ママン。素敵。
ショタは不遇な環境ほど輝けるという真理をわかってらっしゃいますね(あっそうですか)

まぁちょっと色々語りきれないぐらいなんですが('、3_ヽ)_
あまりにツボだったから駿●屋で今じゃ入手できない公式ガイドブックやらなんやら
色々あさったお・・・ゲームソフトも初回限定版をamaz●nで買ったお・・・。
XBOX版はスマホより迫力あるししゃべりまくるからテンション上がる(*´ω`*)


ちなみにエンディングのカット↓(*´ω`*)
20141109.jpg 440×422 125K
コメントする(*゚▽゚*)
Name   Message   

過去ログ 2005年09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2014年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 05月